京都水族館♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿




パパがゆっくりできるのも今日までなので、お出かけ◟̊◞̊ ♡


夏はやっぱり水族館?!なので⍢⃝ 、行ってきました♪


入るのに、30分待ち。


みんな考える事は、一緒だね。笑





                  記念撮影◟̊◞̊ ♡

{B094F9B2-60BF-4156-9081-A13C360B7B5F:01}

(お兄ちゃんにこの写真の顔出しやめてと言われたから、かくします…)

となりにいるのは、期間限定の恐竜博物館のキャラクター“恐竜博士” らしい。笑

白衣きてるし。笑



 

          
                    アザラシ◟̊◞̊ ♡



   二匹一緒にみれて、ラッキー!!



            
         

          
          海の生き物いろいろ◟̊◞̊ ♡



       ニモは、やっぱりかわいいな。







最近なぜかペンギン好きのお兄ちゃんは、ペンギンの写真とりまくり。笑

{3467118E-A58E-44EF-9AED-20404D8E57AC:01}

連写しまくって、300枚くらい撮ってたし、、、おバカだ!!笑





ペンギンまぢかで、見る事ができて、ペタペタと歩く音まで聞こえたし、歩く姿がかわいすぎた◟̊◞̊ ♡









水遊びできるところもあって、ココは暑いときにも快適な水族館◟̊◞̊ ♡

{6D48E886-147A-4334-854A-3595C8E667CB:01}

帰りには、ガチャガチャして、ご機嫌のムスメ。




イルカショーは、混みすぎだったから、断念したけど、イルカショーの向こうには“五重塔が見える” 京都ならではのシチュエーションで、なかなかオススメですよ!!!





今日のムスメのパンツは、ZARAで、最終値下げになってた、激安もの。

{1ED937CC-E432-4F4B-98A2-9FC4FBBB66DF:01}

柄にひとめぼれ♡

テロンとした、涼しげなパンツです。

あと、お兄ちゃんのTシャツは、あたしと兼用の“ROSE BUD” のもの。

抜かされるのも、時間の問題、、、






夏休みも、のこり、2週間。


宿題の自由作品作りが、まだ終わってない、、、ʕ*̫͡*ʔ


あと少しで完成なので、できあがったら、また載せたいと思います◟̊◞̊ ♡