パンケーキ&ASOKO♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿




27時間テレビも見たいところ、今日は、神戸にお出かけーー࿔ʕ•̫͡•ʔ❥


{C2A1926E-0E1A-4B1B-8E8F-0FC335415F22:01}



           目的は、ココでーーす◡̈⃝





4月にオープンした、パンケーキのお店  “Eggs'n Things”ʕ•̫͡•ʔ♬✧


ハワイで誕生したお店で、 神戸ハーバーランド店は、関西エリアでは心斎橋店に続いて2号店目で、国内では第5号店になるみたい。




やっぱり行列だったけど、30分くらいで入れた!!


{122755FA-04D2-435D-8132-F815E08AAAE6:01}


お店の看板メニューの“ ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ” のパンケーキを注文。


パンケーキが運ばれてきた時、ホイップクリームの多さに驚いたけど、見た目程甘くはないクリームで、ボリュームも十分!!


おいしかったなーー♪*ʕु-̫͡-ʔु”





       あと、ココにも行きたかった♪


               ▼ASOKO▼


    この夏にオープンしたばかり!!





去年の3月に、大阪で誕生した雑貨屋さん。


見るだけで楽しいし、うれしいプライスに、神戸店も、たくさんの人でした。




         購入したのは、こちらʕ•̫͡•ʔ




トランプに、のりに、ハサミに、ペーパーナプキンに、電卓に、ヘッドホンに、ボールペン!!


こんだけ買って、1700円!!




トランプ、おっしゃれーでしょʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

{2BEB883C-3886-4A6A-ACF2-0B5F8636D75E:01}


  さっそく、今夜はトランプ大会!!







帰ってからは、27時間テレビにくぎづけ♪


LIVEもよかったし、フィナーレは、感動、、、


SMAPって、すごいなーーʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧