友達作のキッチン♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



土曜日、高校のときからのお友達と遊びましたʕ•̫͡•ʔ♬


子供も、同じ歳で、女の子同士。


そして、子供たちも気が合う仲良し♪






お昼ごはんは、子連れに最適な、バイキングでいっぱい食べて、






外へでると、モワッとした、いやーーな暑さ、、、*ʕु-̫͡-ʔु




そんなとき♡





目に入った、オールフリーの試飲のイベント♪





ワーーーイ!!!


一本まるまる飲めて、なんだか、得したな♡


それから、友達宅にいき、

夏休みに一緒にコテージにいく予定をたてて、

なんとか空いてる日があったから、予約したーー◎



ワーーーイ!!!


予定のなかった夏休みが、楽しみになってきたーーー!!!






友達宅には、いろいろクオリティ高すぎる手作りのものがいろいろʕ•̫͡•ʔ♡


ダンボールとか、100きんグッズとか、うまく利用して作った、愛情たっぷりのおもちゃたち!!


その一部。





これは、ダンボールでつくった、キッチンʕ•̫͡•ʔ


下の子のためにつくった、二台目キッチン。





黒板もついてるよ。


お店屋さんごっこもできるように、変形もする!!


すごい♡すごい♡すごーーい♡





あと、コレ、かわいいし、ナイスアイデアʕ•̫͡•ʔ




                オイーーッス!!


あたしは、こんないろいろ思い浮かばないし、作れないし、ほんと、すごいすごいと、毎度、連発してます。



ママの手作りおもちゃで遊びながら成長していくなんて、ステキすぎるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤






今週学校いくと、子供たちには楽しみな夏休み!!


登下校暑いけど、あとすこし、がんばれーーーʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ