美容院♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿




今日は、カット&リタッチにいってきました☻





TOPS:SENSE OF PLACE
PANTS:UNIQLO
BAG:ZARA
SHOES:MARC JACOBS
ACCESSORIES:Little Tree


UNIQLOのレギパン、らくちんではきやすい♪


今日は、細身のパンツに、ヒールに、ブラックに、モードなかんじです。




♡MARC JACOBS♡のパンプス。







アクセサリー作家“Little Tree さん”のイヤリング♡





ネットでも、買えますよ♡


http://minne.com/littletree







夏は、髪の毛スッキリまとめたいので、いまギリギリくぐれる長さあるので、それキープで、スッキリしてもらったのと、リタッチしました♪



仕上げに、アレンジしてくれました♡







この美容師さんのアレンジ、とってもだいすきで、入学式のときは、着物きたので、アレンジをお願いしました☻









今日も、むしむし暑いーー!!


これから、ドンドン暑くなるかと思うと、ウンザリするーーー ᵋ̈⃝͚



汗だくなるし、化粧くずれるし、脇汗年々ふえてるし(笑)これは、老化現象??



いい事ないやーーーん!!



まぁ、プールとか、花火とか、お祭りは、たのしいか♡





来週は、1年生のイベントで、親子綱引き大会!!



暑さピークのお昼にー、

チャリンコで学校いくー、

体育館でやるー、

風通しわるいー、

綱引きやるとなったら負けたくないから、がんばるー。




汗だく、確定ですな。



けど、がんばろ♡