父の日、のんびり公園♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿




いやいやー、ニッポン負けましたね(´Д` )


本田がゴールしたときは、おぉー!!きゃー!!ってなったけど、逆転されたね…


次の金曜日の試合は、ニッポンに勝利をーーー!!!!



をみんなで願って…




お昼から、日焼け覚悟の公園にいってきました♪


梅雨とはいえども、今日は快晴!!



               こんな感じで☻

{D9F4E978-664F-4EE8-950E-07A963B45774:01}

TOPS:SEE BY CHLOE
SALOPETTE:LEPSIM LOWRYS FARM
BAG:zucca
HAT:CA4LA
SHOES:SUPERGA


動きやすいをモットーにした、楽チンスタイル♪



   SUPERGAのスニーカー、
                               はきやすい♡♡

{A68C260E-FFC1-4433-ADBF-A9C2E60F95C8:01}

               かなり愛用中♡♡




準備をバタバターっとしてるとき、ゆうあの二本目の前歯が抜けたーーー!!


一本目が抜けたあと、すぐにグラグラし始めて、抜けた。


前歯二本ないて、ほんとに、アレだね…


女の子には、かなりキツイ(´Д` )




でしょ(笑)

それも、愛嬌♡♡


一本目ぬけてから、まぁまぁたつのに、まったく大人の歯が生えてこないーーの、二本目抜けーーの。


生え変わるこの年齢、おそるべし(笑)


一日でもはやく、この子を、歯抜け面のお顔から、解放してあげてーーー!!


ママの、切実な願いです♡




そして、公園で、楽しく遊びました♪




ゆうあは、X-girlだらけの服装に、ニューバランス!!

ゆーしんは、KBFのTシャツとユニクロのスウェットに、ナイキ!!



そと遊び大好きなゆうあが、ほかの公園も行きたいていいだし、「もうだるいやーん!」て言うお兄ちゃんの反対をおしきり、また違う公園へいきました(笑)


ザ・公園のハシゴ(笑)


子供は、元気だね♡

若いって、すばらしい٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و



もう、めっちゃ遊んだ!!

あたしたち、めっちゃ疲れたし、めっちゃ焼けた…

まぁ、しゃあない。


日焼けがなにさ!!!

疲れがなにさ!!!

子供がたのしけりゃ、それが一番!!!




そして、今日は、父の日なので、ちょっぴり贅沢な夕飯をたべに行きました♡




右上は、イベリコ豚のラルドのサラダ。

ラルド(背脂)、初めて食べた♡んまい♡



パパもお兄ちゃんも、量が足りたかったらしく、追加するには、お値段が…なので、帰りにコンビニ寄りました(笑)



帰ってから、父の日のプレゼントに、パパにTシャツあげました♡♡



フル活動の、日曜日♪

楽しかった!!

また一週間がんばろー♡