ムスメのヘアアレンジ♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



髪の毛が、腰まである我がムスメ◡̈⃝♩


毎日のお手入れに、ヘアアレンジに、がんばっております♡


プールが始まる前には、切りますが!







      今日は、お団子二つヘアー☻









上下に、髪の毛を結び、それを逆毛たてて、無造作な感じで、くるっとお団子に♪





着てる“ビームスミニのTシャツ”  最近購入♡



         ロゴが、かわいい~♡♡



         足元は、X-girlです⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜








わたしたち親子の髪の毛のお手入れの、必須アイテムは、コチラ~♪





“モロッカンオイル”でございます◟̊◞̊ ☆



美容院で、髪質変わるよ~と、言われ、半信半疑で使い初めて、もう4年!!



もう、他のは、使えない!!!



昔は、剛毛だった(((;꒪ꈊ꒪;)))あたしの髪の毛も、髪質がすっかり変わり、サラサラに扱いやすくなり、まともりやすくなりました♡



レディガガも、愛用らしい!!



香りは、バニラのあまーい感じで、それも、いいですよ♡♡






明日から、お兄ちゃんは、修学旅行です♪


興奮して、なかなかねなかった☻



そりゃ、楽しみすぎて、寝れないよね~♡♡


明日は、お弁当作りに、見送りに、朝からバタバタです!!



5時起きでがんばります⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜