GW最後に♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


                  こんにちわ◡̈⃝♩




今日は、お兄ちゃんのお友達を“コナンの映画”に連れていき、夜は、うちで、ワイワイお好み焼きパーティをしました⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜





映画館は、ひと ひと ひと~!!!



事前に予約してたけど、チケット購入に、大行列!!!



コナンは、子供から大人まで、いろんな客層で、大人気でしたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧






 
よるは、お好み焼きパーティʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝ ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ


{2556578A-C8C8-48CF-8D9E-C5571CBE4064:01}


クラスは違っても、仲良しのお友達☻

6年生になっても、まだまだみんなかわいい☻









お好み焼きには、豚肉、ツナ、チーズ、コーン、キムチ、ウインナー、餅で、いろんな組み合わせで、小さいお好み焼きをたくさん作りましたε=୧⍢⃝୨






GW最後の日、楽しい1日になりました(•́⌄•́๑)૭✧