中学生に「大学いくには勉強ってそんなに
しないと行けないの?」って聞かれた・・・
そこ、、、俺に聞くか????
やべwwwwwwwwwwwwww
なんか中一で塾週に3回も行ってるらしい・・・
俺は塾とか行った事ないだんよね^^;
だけど一応大学生だし・・・
日東駒専以上?って聞かれたから
そうだよ!って言ったらスゲー!
って言ってたけどちっともすごくないような・・・
その日東駒専みたいな線引きもどうなんかな・・・・・・・
やりたい学科があって興味があれば
大学名にこだわらなくてもいい気がするけど、
それか、、うんとこだわるなら東大や東工大ぐらい
目指さないとなんだかな~って感じだし、、
うーん、、つまり勉強って大事なのか??
俺自身全然実感ないまま来ちゃった><
好きなことがあるなら、そっちへ一直線に進むって
いう手もあるよね!
それが音楽でも、動物でも、美容でも、歴史でも
なんでもいい・・・ いいアドバイスできなかったな;;
はぁ・・・・・・・・・・・
それにしてもこのロデオちっさいだろ;;;;;
ドロン



