成斗だろ!


中学生に「大学いくには勉強ってそんなに

しないと行けないの?」って聞かれた・・・



そこ、、、俺に聞くか????

やべwwwwwwwwwwwwww

なんか中一で塾週に3回も行ってるらしい・・・


俺は塾とか行った事ないだんよね^^;

だけど一応大学生だし・・・

日東駒専以上?って聞かれたから

そうだよ!って言ったらスゲー!

って言ってたけどちっともすごくないような・・・


その日東駒専みたいな線引きもどうなんかな・・・・・・・

やりたい学科があって興味があれば

大学名にこだわらなくてもいい気がするけど、

それか、、うんとこだわるなら東大や東工大ぐらい

目指さないとなんだかな~って感じだし、、


うーん、、つまり勉強って大事なのか??

俺自身全然実感ないまま来ちゃった><

好きなことがあるなら、そっちへ一直線に進むって

いう手もあるよね!

それが音楽でも、動物でも、美容でも、歴史でも

なんでもいい・・・ いいアドバイスできなかったな;;

はぁ・・・・・・・・・・・



それにしてもこのロデオちっさいだろ;;;;;




ドロン

【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ウェディングファッションコンテスト 参加中




成斗だろ!

ウェディングシーズンですね!

コンテストも久々だなw

白をベースにカジノの洋服を合わせてみたよ^^


女子の白無垢もかわいいね~

これって男も応募していいんだよね(笑


早く梅雨が終わればいいのにって思うけど

暑いのも苦手><

皆さんも体調管理気をつけて