この投稿をInstagramで見る

・ 双子説、確実か。 似てるんです、この二人。98%くらいの確率で双子?って聞かれるほどなんです。 ね。 似てる。 昨日、友のaura somaについてって、私は隣でふむふむ聞いてるだけのつもりだったのですが、子供たちのバースボトルを見てみようなんて流れになりまして 誕生日から計算してもらったのです。 2010.7.16 2012.2.28 ね。 全然違う誕生日でしょ? バースボトル2本あるんですけど(人によっては1本なんですって) まっっっっっっっっっったくの同じボトル。 もちろん、限られた数になるのでね、重なることあるけれど、2本とも同じって! ちょっと、かぶる?家族内でかぶる??って、笑ってしまった。 一つの魂が半分こになった感を二人にはずっと感じてたけど、本当にそうだったんか…という腑に落ちた感… あの子たちの誕生日って、私が選んだのです。帝王切開だから、私が都合よしの日を選んだのですよ。 あー、選ばされてた、この二人に。 鳥肌さ… 2枚目の右二本のボトルが、この二人のボトル。左二本が長男のボトル。色合い似てるよねぇ。 私のボトルが入っても、かなりの似てる感ですた。仲良しだけど、あれだね。紫色を潜在意識に全員持ってるから、現実逃避気をつけなきゃ笑 友たちもそれぞれ、おもしろい家族ボトルを見てね、家族色ってあるんだなってすごく思いました。必然だね、家族って。親子って。兄弟って。 うん。よき時間ですた。 何より、aura somaからの言葉を伝えてくださる方、温かくて優しくて地に足ついてるから、言葉が胸にひゅんひゅん入ってきます。ありがたいな。 行きたい方いたら笑、ご紹介しますぜ。なんなら、私が横についてまっせ(いらない?私、いらない?笑) #シングルマザー #離婚 #aurasoma #双子説 #ほぼ双子 #似てるはずだ #だってボトルが #そういってる #兄弟色 #家族色

Takinosawa Hitomiさん(@takinosawa_hitomi)がシェアした投稿 -