こんな時間のUPは初めてでございます。笑

 

 

夕日を感じる、このお時間

いかがおすごしでしょうか。

 

{C6BB0030-A955-47C2-95A7-E2B10EEDC76E:01}

※雨上がりの夕焼け空は、キレイすぎた。

 

 

やってきました。

 

久しぶりに手ごわいやつが。

 

 

 

それは

「風邪」

 

 

昨日の午後から突然発熱、

 

食べるのが好きなのに

ご飯がのども通らない。

(決して恋してる訳ではありません。)

 

 

身体中がギンギンに痛くて

 

頭も痛い。

 

熱を計ると38.4分。。。

 

 

夜中は、熱と痛みとの戦い。

 

汗かいては、冷え

汗かいては、冷え。

 

 

久しぶりの風邪を味わいました。

 

でも、起きたら

だいぶよくなり、熱も引き

 

よかった・・・

の一言が思わず出てきました。

 

 

今日は私の講座があったので

行きたい、その一心。

 

本当に、熱よ。下がってくれてありがとう。

 

 

体の調子を崩すたび

私は自分を責めていました。

 

何で、こんな時に!!

なんでみんな忙しいのに!!

体調管できないなんて、ふがいない!!

 

 

と、まぁ、それは

自分を悪の塊みたいに

言い続けていました。

 

 

でも、違うと気づいた最近。

 

 

そこまでひどくならないと

私は自分が疲れていることにすら気づかないんだって。

 

 

体調管理できている人は

無理が出来る体を作っている人じゃなくて

 

自分のことが、分かっている人。

 

そうなんだと気づきました。

 

 

 

疲れてるのか、元気なのか。

元気なふりしてるだけじゃないのか。

 

本当は無理してるんじゃないのか。

 

 

そんな事を

自分に ちゃんと聞いてあげたいと

 

つくづく感じたのです。

 

 

でも、前は体調崩せば

速攻入院だったから

 

その点、進歩したな。笑

 

だもんで 、この時間のブログUP。

12:00までにUPするのが目標だったから

 

実はちょっと悔しいけど

 

なんか、自分の幅も

広がった気がする、そんな今日です。

 

 

みなさーーん。

 

疲れたなぁと感じたら

一番自分が心地いい方法で

 

お休みくださーーいね^^

 

 

明日はコラボ講座の日。

 

うーん、ワクワクします。

 

では、ステキな夜を。