待ちに待った…


ズムスタ🥰

カープの試合はここ数年普段からチケット取れなくて…


その上今年はコロナの影響で入場制限あるから…

一般販売はないとか…😱


年間指定席なんて買えないし…
(高いのもあるけど、前年購入者優先だからそれすら買えないとか💦)


娘はいつも友達に頼んでベイスターズ戦ほぼ全試合行ってたけど、今年はそれすらなかなか取れないそうで…
(娘は昨日今年初観戦でした😂)


いつ行けるかな…





と思ってたら…




盆休み前に長男が…



会社のチケットもらってくれました🥰


いつもなら4枚なんだけどソーシャルディスタンで2枚だし…
暑いから行かんと言ったらしいのですが…


「家族の人は行かんの❓」と聞かれ、
ベイスターズ戦なので行くゎ❗

って事で頂く事ができました🥰


やっぱり持つべき物は息子❗


じゃなくて息子の会社だね😂


マツダ関連の会社だから福利厚生でチケット❗


最高だね😁
 

ということで昨夜からソワソワ・ワクワクしてます❗


しかしその前に地獄の移動支援😂


でも後の事考えたら頑張れます❗


そして勝ってもらわなければ…



万が一負ければ…



試合後の夜勤が辛い😂













でも…


今は…






ワクワク😃💕