学校の再開とともに、優伸スクールでも、6/1より教室での授業が再開されました


すべてのコースで、Zoomを使ってのオンライン授業を続けていましたので、それなりに生徒たちともコミュニケーションは取れていたのですが、やはり教室での授業は違います。
再開(再会)の日、教室に生徒が入っていく姿を見て、思わず感激してしまいました!
 

2か月ぶりに活気づいた教室。
全生徒、全講師が、元気で教室での授業を再開できたことに感謝です。

 

とはいえ、まだまだ油断はできない状況であることに変わりはありません。

授業にあたっては、生徒さんにも検温や体調チェック、マスク着用をお願いするとともに、全講師にもマスク着用フェイスシールド着用などを義務付け、教室の換気、机の間隔、机・イス・ドアノブなどの消毒にも細心の気を配りながら運営を行ってまいります。

 

 

また、ご希望があれば、Zoomを使ったオンライン授業も引き続き行います。
遠慮なくご相談ください。

しかし、フェイスシールド、思いの外暑いです(笑)。