世の中はコロナウイルス一色の様相。
私たち学習塾も、連日対応に追われる毎日ですが…。
 

そんな中、神奈川県公立高校入試の合格発表がありました。
優伸スクール生は、第1志望校に全員が合格!!!
私立高校が第1志望の生徒も含め、第1志望校合格率100%を達成しました。
 

山あり谷ありの受験ロード、よく最後まで戦い抜いてくれました。
コロナ関連のニュースばかりで気が滅入りそうな日々の中、本当に晴れやかな気持ちをもらいました。

 

何年やっていても、この日の感動は格別ですね…。
みんな優伸を信じて、通い続けてくれて本当にありがとう!
みんなの頑張りは、そのまま後輩たちのパワーになりますよ。

 

受験までの道を振り返る姿。
未来に向かって希望を語る姿。

成長したみんなの姿に、心から誇らしい気持ちになれた1日でした。
どうか高校入学後も、輝き続けてね。