12月9日(月)、今年度の受験生、第1号の合格者が出ました!
法政国際高校・IBコース

難関受験を乗り切って勝ち取った合格、本当におめでとう

 

この1か月間、プレッシャーと数学の難問との闘いでしたが、持ち前の前向きさで見事に道を切り拓いてくれました。

IBコースということで、英語と日本語の小論文の練習も。

本当によくがんばりましたねえ…、すばらしい!

今日は、我々もなかなか感動が止まりません。

 

いよいよ受験シーズン本番です。

優伸スクールにとっても、幸先の良いスタートとなりました。

 

受験生諸君!

残りの2ヵ月、全身全霊を込めてラストスパートに臨もう!

結果は神と語る。