ただ今、優伸スクールでは春期講習真っただ中!

新年度、生徒の燃える気持ちが、講師の情熱と交錯してとても良い雰囲気です。

 

さて、春期講習が終わると…。
4月2日、たいへんおススメの講座が開講されます。

 

「呉真由美先生の速読脳トレ講座」です。

速読と言っても、ななめ読みとか飛ばし読みではなく、脳のトレーニングで自然に読むスピードが劇的に速くなるというメソッド。

さらに、速読を通して能が鍛えられることで、勉強・仕事・スポーツなどあらゆるパフォーマンスが上がる画期的な講座です。

サッカーの柴崎選手や西選手、ハンドボールの宮崎大輔選手なども、いま呉先生の講座を受講中で、大きな成果を上げています。

 

なかなかない機会なので、都合が合えば、ぜひ!

本当に人生が大きく変わる1日になるかもしれませんよ。

 

詳しくは

http://www.yushinschool.jp/20190225212633

 

よろしくお願いいたします。