人間、生きているといろいろなことがあります。


今日も、嬉しいことショックなことがそれぞれありました。

ショックなことは、忘れようと努めて、もう半分ぐらい忘れたので(笑)、ここでは書きません。


嬉しかったこと。

今日、中3の女子生徒に、「ビリギャル」で有名になった坪田先生に似ていると言われました。

顔が、ではなくて人柄などが、だそうです!


いやいや。

嬉しかったですが、同時に恥ずかしくもありました。

お世辞にもそんな立派な人間とは言えませんのでね。


本当に尊敬に値するような教師にならなければ、と改めて思いました。


2015年も残りわずか。

1年のまとめ、精一杯進みます。


優伸スクール公式HP

優伸スクール大船校のHP

優伸スクール上永谷校のHP

「ニッポンの社長」 朝立浩史インタビューページ