優伸15周年への多数のお祝いメッセージやあたたかいお言葉、どうもありがとうございました!

皆様からの励ましが、大きな力になります。

この場を借りて、深く御礼申し上げます。


昨日からHP上にて、塾長である私の「15年談話」を公開させていただいております。

15年間、変わらず描き続ける理念や理想。

今後の優伸の目指すべき姿。


お時間のある時に、ぜひご覧いただければ幸いです!

ご意見、ご感想も大歓迎です。


「優伸スクール、15周年にあたって」


いつも言っていますが、このような「節目」は大切ですね。

こういう時にだけ気づくこと、思い至ること、考えさせられることがあります。

今回も、改めて優伸が目指すべき方向が、明かりを照らされるように見えてきた気がしています。


これからの優伸にご注目ください。


優伸スクール公式HP

優伸スクール大船校のHP

優伸スクール上永谷校のHP

「ニッポンの社長」 朝立浩史インタビューページ