6月は、各中学で1学期期末テストが実施されます。

優伸スクールでも、土日を使った「SS特訓」など、試験対策が連日行われます。

中学によって、テストの日程が違うので、今週から3週連続SS特訓です。


この時期の空気、私は好きですねえ。


何というか、緊張感と闘志が入り混じった雰囲気。

少しずつ、教室の雰囲気が変わっていくのがわかるのですよね。

今日の授業も、生徒の表情、話す内容が明らかに変わっていました。


ちょうど今、私も明日の授業準備に余念がないといった感じです。

実は、息抜きにこのブログを書き始めました(すみません!)。


なんとしても点数を上げたいと願い、努力している生徒たち。

その思いに応えられるよう、明日も最高の授業をします。



優伸スクール公式HP

優伸スクール大船校のHP