同世代の男性なら、多くの人に共感が得られる(はずの)お話を。


昨日のことですが、夜にある用事があったので、車で出勤しました。

ところが、その用事が降雨のためあえなく中止に…。


しかたないので家に帰ることになりました。

何となく家から持ってきたCDを流して家路を急いでいると…。


そのCDは、BOOWYのベストアルバム「THIS BOOWY」。

久しぶりに聞いたBOOWYのサウンドに、ずっぽりハマってしまいまして。

氷室京介の歌だけでもしびれるのに、コーラスに布袋寅泰の声!

…ってまあ、BOOWYですから当然なんですが、なんと贅沢な…とうなってしましました。


結局、CDを聴くためだけに2時間のドライブ

無駄な時間のようにも思えますが、自分にとっては実に充実した夢のような時間でした。


BOOWYは偉大だ!

改めて思いました。


優伸スクール公式HP

優伸スクール大船校のHP