家族旅行で箱根に来ています。
家族3人での旅行はなんと初めてなんです。

先ほどは『彫刻の森美術館』に行ってきました。
ここに来るのは久しぶりですが、相変わらず楽しめる美術館です。
前に来た時よりキッズ向けの施設も充実して、1歳の子が来ても退屈しない美術館になっていました。
歩き疲れた頃に現れる「足湯」も絶賛ものです。
本当に一気に足の疲れが抜けます。

たまたまなのですが、今日箱根は『大文字焼』の日に当たっていまして。
町は屋台が多く出たり、DJが司会を務めたりのお祭り。
花火大会も行われて、楽しませてもらいました。

花火といえば、宿から娘にサービスで手持ち花火をいただきました。
せっかくなので、先ほど宿の前で即席の花火大会を決行!
初花火になる娘の結香は、最初こそ怖がっていましたが、最後の線香花火には大喜び。
テンションMAXで走り回っていました。
結局、自分では持ちませんでしたが…。

そして、やはり温泉!
久しぶりにゆったり温泉に浸かってたいへんくつろいでいます。
温泉最高!

1泊旅行なので明日には帰りますが、思い出深い旅行になりそうです。