お盆ということで、今日は家族を連れて実家へ。

娘の結香、ようやく実家にも慣れたようで、今日は終始ご機嫌モード。

自宅のように振舞っていました。


実家からごく近くに、公園があります。

自分も小さい頃よく遊んだ思い出深き公園です。

中の遊具は、前とは随分変わってしまいましたけどね。


そこに娘を初めて連れて行きました。

普段近くにはこのような公園もないので、大はしゃぎでした。

大喜びで公園の中を所狭しと走り回る。

やはり、子供には自由に走り回れる場所って必要ですね。


1歳の娘には滑り台はまだ早いかな?

実際、「3歳~12歳」と指定年齢が貼ってありましたのでね。

しかし、親の心配をよそに見事クリア。

上ってから滑り下りるまで、すべて1人でやりました。


こんな感じに。


優伸スクール代表 朝立浩史のブログ-L02B0151.JPG



優伸スクール代表 朝立浩史のブログ-L02B0152.JPG

あ、娘の画像、初公開ですね。

後ろ姿ですけどね。


「楽しかった!」

子どもって、本当にどんどん成長するんですねえ。


あ、ブランコは無理でしたね、さすがに。


優伸スクール
長沼校室長のブログ


【優伸スクール大船校】(学習塾)

 鎌倉市大船2-21-11