本日は昇段級審査でした。

今回は少なめ。

みんな頑張ってました!

全体的に声小さめだったのが残念でしたが…

マススパーリング。

最後に補強も。

インスタにも少し写真載せてます!


普段の練習が大切です。今回受かってても受かってなくても普段の練習で注意されたとこを直そうと意識しましょう!挨拶や返事も!

審査内容が上手に出来なくても前回より声が出てるなとか前回より上手になってるなって子もいました。少しずつですが間違いなく成長してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今後も楽しみです(^-^)


明日、月曜日はお休み。

明後日、火曜日は18時開館です。

お間違えのないようにお願い致しますm(__)m