昨日は真闘会さんが出稽古に来てくださいました(^-^)!

久しぶりです!

数年前の森田の中国での試合をきっかけにご近所さんなので交流させて頂くようになりました。来て下さったりこちらが行ったり。色々勉強させて頂いてます。

昨日は真闘会さんの数名の方が試合が近くぜひ一緒に練習して欲しいとお声がけ頂き練習する事になりました。






動画数秒ですが。

インスタにも別の少しあげてます。

それぞれアマチュアのAクラス、Bクラス、Cクラスと出場されますが、ちょうど今後試合に出るであろう原田さんや翔平も練習になるだろうとお相手して頂きました。


真闘会さん全員前回より格段に強くなってました‼︎

みんな勝ってくれると良いな(^-^)



ここ2人は同い年で小さい時に新空手で対戦してますね。稽古場所は違えど2人ともずっと続けて大人になってからもこうやって一緒に切磋琢磨出来るのは素敵です*\(^o^)/*