応援ありがとうございました!
本日はK-1甲子園でした。
勇心館からは陸が出場致しました。今年が最後の挑戦でした。
あまりちゃんと写真撮れなかったです(^^;)ごめんなさい…
トーナメント、陸はシードで準々決勝からの出場です。
準々決勝、ローブロー多めになってしまいました…m(__)mダウンもあり勝つことが出来ました。
準決勝、こちらもダウン取り勝つ事が出来ました。
決勝、序盤良かったのですがダウンとられ、立て直しましたが、ダメージもありハイキックでKO負けしました。

優勝以外はないので準優勝と言いにくいですが準優勝という事で(^^;)

簡単にまとめてしまいましたがYouTubeでも見れますので気になる方は見てみて下さい(^-^;

見て楽しい試合にはなってると思います(^-^)
決勝前。

今回珍しく緊張してましたね。
小学生からはじめ、中学生、高校生と続けてしっかりと目標を立てキツい練習を頑張ってきました。
格闘代理戦争も出場し注目もされていたし、今回怪我もあり肉体的にも精神的にも色々厳しかったと思いますがよくやり切りました。

今道場に通ってる子達も学生生活大変だろうけど、陸を見習って1つの事を続ける忍耐や根性、芯の強さをつけて欲しいなと思います。
お疲れ様でした!

応援ありがとうございました(^-^)‼︎