最近少しずつですが朝のクラスの人数も増えてきて本日も賑やかになりました(^ ^)
ママ友のご紹介等でありがたいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日はパパ友にも紹介したいというお話がありフリーの時間帯等の質問もありました。

最初はなかなか入りにくいですが一度体験してみると皆さん楽しんで動いてくれてるようで嬉しい限りです(^O^)

様々な方がいらっしゃいますが朝クラスに参加されてる方からここって宣伝はされないのですか?と質問されました。SNSとかビラとかちょこちょこはしてますが(笑)とお伝えしたら、
副業で執筆活動もしてるのですがご紹介しても良いですか?と聞かれお願い致しました(*^_^*)


本当に良いなと思うものしか紹介したくないと仰り気に入ってくださり嬉しいですね。
子育てママ向けの情報等を発信しているようで他の記事も見てみて下さい(^ ^)



こちらは撮影させてもらった写真の一部(^-^)
ご協力ありがとうございました(´∀`)