昨日、森田が中国の試合の時にお世話になった真闘会さんへ出稽古に行きました。

真闘会さんとは一度勇心館で交流練習会を致しましたが、今回は陸がK-1チャレンジへ出場するので陸を連れて真闘会さんへ向かいました。




暖かく出迎えて、お水まで用意して下さりとてもフランクに接して下さいました(^^)

陸も同い年の子達との練習でとても楽しかったようで、すぐ打ち解けてたし刺激も受けたようで最後には、良いのもらったよ!お互い練習積んで出直してくるね!という様な会話を交わしてました(^-^)

キツい練習でしたが陸も疲れながらもきっちりこなしてくれて本当に良い勉強になりました。

岩熊会長が直々に陸のミットを持って下さり、森田は黎と蒼のを持ちました。
2人とも体力ありますね、練習見てたらそりゃ体力つくだろうとは思いましたが(^^;)






インスタにも載せましたが一部だけ動画貼り付けました(^^)

ご近所だしこちらも締まるのでぜひまた来て下さいと優しい言葉をかけて下さいました!お言葉に甘えよう(笑)
岩熊会長、つかのさん、木下さん、黎、蒼、マー君、本当に優しくて素敵な方達でした(^-^)
ありがとうございました。