勇真拳士 大暴れの巻き(^O^)/ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

おはようございます 勇真会館のKEIですニコニコ

朝晩めっきり寒くなってきた今日この頃

みなさん風邪などひいていませんかはてなマーク

さて11月20日と23日勇真拳士達と共に試合に参戦して来ました力こぶ(右)爆  笑

勇真拳士達は大会でほんとに大暴れをしてくれましたにこ

11月20日第6回極真会館難波宮杯グランプリ

勇真会館のエース 玲太君が単独参戦し見事上位入賞を獲得しましたチョキウインク

れいた~三位入賞おめでとう~カップクラッカー

『今日は なんかイケそうな気がする!!』の言葉通り

入賞をゲットしたねビックリマークおみごとグッド!の一言だよ爆  笑

有言実行!! 玲太カッコ良すぎるわ~ラブ

 

11月23日第2回カラテチャレンジ2016オープントーナメント

烈士塾空手道選手権大会

今回烈士塾様の大会には初めて参戦させて頂きましたおねがい

参戦のお誘い誠に有難うございましたスキ

豊岡市まで7名の勇真拳士達と共に参戦した結果・・・

峻之介くん 優勝カップクラッカー

公太くん 優勝カップクラッカー

玲太くん 準優勝カップクラッカー

琥珀くん 優勝カップクラッカー

椛ちゃん 準優勝カップクラッカー

5名の勇真拳士達が上位入賞を獲得する事が出来ましたアップにこ

みんな すご~い爆  笑本当におめでとうグッド!ウインク

 

峻くん 優勝おめでとうクラッカー

『小よく大を制す!!この言葉があなたにピッタリよグッド!ウインク

小さな巨人にこカッコい~いラブ

これからもこの調子で大活躍してね~期待してるよ~爆  笑

 

テンちゃん これから~これから~オー

病み上がりでホント良く頑張ったねおねがい

普段コツコツ稽古頑張ってるの見てますよニコニコ

努力は必ず報われる力こぶ(右) がんばれビックリマークてんちゃんおねがい

 

公太 優勝おめでとうクラッカー

試合の時の戦うスイッチの入れ方分かってきたね~グッド!ウインク

公太の試合は安心して見れるようになってきたよおねがい

自分の得意技もっと増やしてレベルアップアップしていこ~う爆  笑

 

愛美ちゃん ほんとによく頑張ったねニコニコ

男の子相手にホントにホントによく頑張ったね笑い泣き

最後まで諦めることなく攻撃し続けたあなたの姿に感動したわキャハハ

必ずあなたは強くなる力こぶ(右) がんばれビックリマーク愛美おねがい

 

琥珀 優勝おめでとうクラッカー

一本勝ち上げ上げカッコ良かったよ~ラブ

ママのプレッシャーにひひにも負けず見事優勝!!でかした琥珀グッド!ウインク

これからもっと技を磨いてレベルアップアップしていこ~う爆  笑

 

モミちゃん 準優勝おめでとうクラッカー

男女混合のクラスで男の子を倒して勝ち進んだモミちゃん力こぶ(右)ウインク

本当に良くやったねグッド!ウインクやっぱりあなたはやればできる子ビックリマーク

この調子でこれからもガンガン行ってみよ~うオー爆  笑

 

玲太 準優勝おめでとうクラッカー

2大会続けての上位入賞お見事ですグッド!ウインク

スランプ乗り越えて一皮むけたね上げ上げ良く頑張ったね笑い泣き

さぁ~次はてっぺん取りに行くぞぉ~オー爆  笑

 

いつも熱く そして温かく勇真拳士達をバックアップして頂いている

勇真ファミリーの皆さんラブラブ

ラインやメールで応援メッセージを下さった勇真ファミリーの皆さんも

本当にありがとうございましたにこ

今回も我が子のみならず勇真拳士達の成長した姿に

胸熱くなってくれた事と思いますスキ

熱い応援いつも感謝しています感感謝スキ

これからも勇真会館一丸となって勇真拳士達を

心身ともに強い子に育てあげるご協力をよろしくお願い致しますねおねがい

 

今回試合会場で

指導員の先生に『君強いなぁビックリマークまた試合出てなビックリマーク』と声をかけてもらった子や

他道場の選手と友達になった子や

『目標にしていますおねがい』とライバル宣言された子など

試合以外でも素敵な体験をした勇真拳士たちでしたおねがい

いつも思う事ですが 試合ってすごく良い体験の場だと私は思っていますおねがい

普段の稽古では体験できない事が色々体験できる場だと思いますグッド!ウインク

勇真会館の道場生には これからも素敵な体験を

いっぱい いっぱ~い爆  笑して欲しいと思っていますキャハハ

さぁ~2016年も残すところ あと一カ月あまり・・・

心に残る体験をいっぱいしましょ~う爆  笑

 

最後になりましたが

主催の柳生道場 柳生師範 烈士塾 平瀬塾長 はじめスタッフの皆様

他道場の館長 師範 代表 塾長 はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん 並びに保護者の皆様

貴重な体験の場を与えて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞよろしくお願い致します 押忍!!

 

虹KEI