みんな凄いわ!!★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館のKEIですニコニコ

お待たせしましたビックリマーク9月11日(日)加東市で開催された

第9回全日本空手道ジュニア新人育成選手権大会の試合結果をお知らせしま~すにこ

試合初参戦の拳士2名を含む7名の勇真拳士達が今大会に挑みました力こぶ(右)おーっ!

いつもの様に円陣を組んで気合い注入アップおーっ!

どの子も力の限り戦い抜きました上げ上げ頑張るぞ~!

その結果・・・

公太君 優勝カップクラッカークラッカー

峻之介君 準優勝カップクラッカークラッカー

星一朗君 準優勝カップクラッカークラッカー

3名の拳士達が上位入賞を獲得することが出来ましたチョキ爆  笑

公太君 峻君 星ちゃん 本当におめでとう!!

めちゃめちゃカッコいいぞぉ~ラブ

この調子で次参戦する試合でもカッコいい所いっぱ~い見せてねウインク

今大会では脩吏君 玲太君 愛美ちゃん 琥珀君も敢闘賞を頂きましたチョキ爆  笑

上位入賞こそ逃してしまいましたが どの子の試合も手に汗握る

良い戦いぶりでしたよグッド!ウインク

次参戦する試合では上位入賞目指して頑張ろうねアップにこ

 

公太君 相変わらずあなたはカッコいいキャハハ

だんだん試合での戦い方が分かってきたねグッド!ウインク

もっともっと自分の組手をガツガツ出せば連続優勝間違いなし!!だねキャハハ

この調子で公太流の戦い方を極めて行こうねアップ

これからの公太君の活躍がとっても楽しみですおねがい

優勝 本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

星ちゃん 準優勝 本当におめでとうカップ

念願の上位入賞 本当によくがんばったねグッド!ウインク

今まで試合でなかなか結果を残す事が出来なかった星ちゃんが

トーナメントを勝ち進んでいく姿を見て感動しちゃったわ笑い泣き

ゆっくりでもコツコツ努力して来た成果だと思うよチョキニコニコ

これからも星ちゃんのペースで着実に腕上げていこうね力こぶ(右)ウインク

準優勝 本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

脩吏君 腕上げたね~にこ

良い試合内容だったよチョキウインク

相手をよく見てガード完璧に出来てたねグッド!ウインク

良く止めたビックリマークッて場面が何度もあったわ上げ上げ

次参戦する試合ではもっと自分から攻撃をたくさん出せば

上位入賞も夢じゃないぞぉ~オー

技有り!!狙ってガンガン行こ~う上げ上げ爆  笑

 

玲太君 手応えあったよねぇ~グッド!にこ

かなりの身長差のある相手に気持ちのいい上段蹴り技有り!!を決めた玲太君チョキ爆  笑

課題の成果が出たよねぇ~ウインク

ランクアップしたクラスで戦って勝ちぬいて行く方法の糸口が

少し掴めたんじゃあないかなぁおねがい

自分の力を信じてガンガン行こ~う上げ上げ爆  笑玲太君ならやれる!!イケる!!

 

琥珀君 スタミナ少し付いて来たね~力こぶ(右)ウインク

試合中の力の強弱の差が少なくなって

良いペースで攻撃が出せるようになってきたねグッド!にこ

この調子で攻撃のパワーアップと防御の応用を稽古でみっちり叩き込もう!!

琥珀君なら稽古で出来るようになれば 試合ですぐ実戦出来るはず力こぶ(右)爆  笑

迷わず進め上げ上げ 琥珀君ビックリマーク

 

今大会がデビュー戦となった松尾姉弟ニコニコ

二人とも超ドキドキラブラブしながらも 

見事な戦いぶりを私たちに見せてくれました上げ上げ上げ上げ笑い泣き

 

愛美ちゃん 最後までよく戦ったね笑い泣き

相手に打たれながらも攻撃の手を止めずに戦い抜いた愛美ちゃんビックリマーク

本当良く頑張ったねグッド!ウインク

試合後悔し涙を流していたあなたの姿・・・初めてみましたぐすん

悔し涙を流した事のある子は必ず強くなれるのよにこ

これからの愛美ちゃんの活躍が楽しみですおねがい

まずは一勝 目指して一緒に頑張っていこうねウインク

 

峻君 デビュー戦準優勝カップめっちゃ やるやん上げ上げ笑い泣き

あなたのアグレッシブな動き・前へ前への組手には驚かされましたびっくり

稽古の時には見せた事のない様な動きで勝ち進み決勝戦へ・・・

決勝での熱戦は私達に熱い感動を与えてくれたね笑い泣き

玲太君はあなたの必死で戦ってる姿を見て涙を流していましたよ笑い泣き

人に感動を与えられるなんて なんて素晴らしい事でしょうおねがい

スーパールーキー現るビックリマークって感じだねアップ

峻君 これからのあなたの活躍がとても楽しみですキャハハ

準優勝 本当におめでとうカップクラッカークラッカークラッカー

 

いつも温かく勇真拳士達を支えて下さっている勇真ファミリーの皆さんラブラブ

本当にいつも感謝していますキャハハ

子供たちの可能性は無限大に広がっていますアップ

これからも子供たちの成長を見守って頂き 

私達と一緒にたくさんの感動を味わって頂けたら嬉しいですラブラブ

これからも どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

最後になりましたが

主催の拳武会館 廣畑会長 松尾代表師範 はじめスタッフの皆様

他道場の 館長 会長 代表 師範 はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん 並びに保護者の皆様

貴重な体験の場を与えて頂き誠に有難うございました

今後とも 勇真会館を どうぞよろしくお願い致します 押忍!!

 

虹KEI