念願の勝利(^^)v★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館のKEIですニコニコ

残暑厳しい中海 皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク

さて今月二つの大会に参戦した結果をお知らせいたしますニコニコ

8月7日(日)吹田市立武道館で開催された

第6回超華激杯空手道選手権大会

我が勇真会館からは3名の勇真拳士達が今大会に挑んだ結果・・・

初中級 小3男子の部 海君 優勝カップクラッカー

 

8月21日(日)兵庫県立武道館で開催された

第8回オープントーナメント世界総極真兵庫カップ

我が勇真会館からは5名の勇真拳士達が今大会に挑んだ結果・・・

小学2年男子 ビギナーズ 公太君 第3位カップクラッカー

小学4・5・6年女子 ビギナーズ 椛ちゃん 第3位カップクラッカー

小学5年男子 ビギナーズ 琥珀君 優勝カップクラッカー

 

両大会とも勇真拳士達は素晴らしい結果を残してくれましたアップキャハハ

みんな よく頑張ったねグッド!ウインク

いつもながら子供達には無限の可能性があるのだと

そして 努力は必ず報われるのだという事を実感させてもらっていますおねがい

海君 優勝おめでとうクラッカークラッカー

あなたは本当に本番に強い選手ですねにこ

キレのある足技も見事ですキラキラ

これから参戦していくであろう大会でも上位入賞を勝ち取っていってねウインク

期待していますよラブラブ

 

カズ君 成長したね~上げ上げ

入賞は逃したけど カズ君あなた この数カ月でずいぶん成長しましたねにこ

重い突きと蹴りが出来るカズ君 早く自分が持っている力に気づいて~おねがい

これからのカズ君の成長していく姿が とても楽しみですキャハハ

あなたは必ず強くなれるビックリマーク

 

天晴君 悔しかったね~えーん

テンちゃんの悔しさは手に取るようにわかるよぐすん

だけどテンちゃん 大会は今回だけではありませんよウインク

今 一生懸命稽古している事みんな見て知っていますよウインク

がんばれビックリマークテンちゃんビックリマーク

 

公太君 第3位おめでとうクラッカークラッカー

今回の試合は何だかヒヤヒヤあせるしたわアセアセ

でも あなたは土壇場に強いねビックリマーク素晴らしいことだと思うよグッド!ウインク

その勝負強さに これからも ますます磨きをかけていってねアップキャハハ

期待していますよラブラブ

 

玲太君 悔しいよねショボーン

玲太君の悔しさわかるよえーん ランクアップして挑んだ大会

勝ち取ることが難しくなる事は あなたが一番わかっていると思いますおねがい

でも 玲太君なら必ずランクアップしたクラスでも頭角を現し

結果を残していけると信じていますよアップにこ

バージョンアップだ~上げ上げ玲太君ビックリマーク

 

椛ちゃん 第3位おめでとうクラッカークラッカー

椛ちゃん よくやった爆  笑

痛い思いをして泣きながらでも稽古してきた成果がやっと実ったねグッド!ウインク

今回の試合で見せた負けない心をこれからも持ち続けてねニコニコ

これからも かかってこ~い力こぶ(右)にひひ 椛ちゃんビックリマーク

 

琥珀君 優勝おめでとうクラッカークラッカー

琥珀君 やっと優勝できたねカップ笑い泣き

色んなプレッシャーを跳ね除け優勝を勝ち取った琥珀君にこ

この数カ月で成長したねアップあなたは まだまだ伸びしろが有ると思いますおねがい

これを機会にガンガン調子に乗って行こうね爆  笑琥珀君ビックリマーク

 

勇真拳士のみんなは夏のいい思い出 出来ましたかはてなマークニコニコ

これからも勇真会館は全員空手!!

素敵な体験をいっぱ~い爆  笑して行きましょうねおねがい

いつも勇真拳士達を熱くそして温かくバックアップしてくれている

勇真ファミリーの皆さんラブラブ

ラインやメールで応援&激励メッセージを寄せて頂いた

勇真ファミリーの皆さんラブラブ

みなさんの応援 バックアップがあるからこそ

勇真拳士達が輝き そして思う存分空手を楽しめるのだと思っていますキャハハ

本当に いつも感謝していますラブラブラブラブ

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願いしますねおねがい

 

最後になりましたが

日本空手道 勇輝会館 松岡館長

世界総極真 兵庫県米山道場 米山代表

大会スタッフの皆様

他道場の館長 代表 師範 はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き 誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致します 押忍!!

 

虹KEI