熱い一日!★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは 勇真会館のKEIですニコニコ

暑い日が続いていますが 皆さん夏バテなどされていませんかはてなマーク

これから夏本番!! 暑さに負けず張り切っていきたいものですねにこ

さて先日7月10日(日)に神戸市で開催された

第9回関西青少年育成ジュニア空手道選手権大会に

5名の勇真拳士達と参戦して来ました力こぶ(右)ウインク

総勢180名の選手達が熱い戦いを繰り広げた大会でしたアップ

いつものように円陣を組んで気合いを入れます力こぶ(右)メラメラ

勇真拳士達はこの日も戦い抜きましたにこ

そして・・・

初級3年生の部 海君 準優勝カップクラッカー

初級3年生の部 星一朗君 第3位カップクラッカー

2名の選手が上位入賞を獲得する事が出来ましたグッド!キャハハ

 

海君 準優勝おめでとうクラッカー

決勝戦は本当に見応えのある戦いぶりでしたよウインク

良く頑張ったね上げ上げ 今後の海君の活躍楽しみにしていますよラブラブ

 

星ちゃん 3位入賞おめでとうクラッカー

日頃の稽古の成果を出せた一日だったねウインク

これからも自分の力を信じて 羽ばたけビックリマーク星ちゃんビックリマーク

 

惜しくも入賞を逃した選手達にもひとことおねがい

テンちゃん どの試合でも全力が出せるようにがんばろうねビックリマーク

モミちゃん 自分を信じてビックリマーク気持ちで負けるなモミちゃんビックリマークあなたなら出来るビックリマーク

琥珀君 今回はとにかく惜しかったあせる試合では技有りを取りにいくぞぉ~ビックリマーク

 

この日は山崎ファミリー&松尾ファミリーの皆さんも

会場まで応援に駆け付けてくれましたにこ

ありがとうございましたラブラブ

勇真ファミリーの皆さんの温かく 熱い応援に子供達は勿論のこと

私達も勇気づけられています上げ上げ

本当にいつもありがとうございますラブラブ

今後とも勇真拳士達を温かく見守って頂き

私達と一緒に子供達の成長していく姿を楽しんで応援してやって下さいねキャハハ

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

勇真拳士諸君!!

もうすぐ夏休みがやってきますねヤシの木海。

空手も遊びも勉強も 思いっきり楽しんで全力でやってみよ~う上げ上げ

そしていっぱい色んな体験をして 忘れられない夏にしようよキラキラ

今年の夏も ハッチャけていくよ~~キャハハ

 

最後になりましたが

主催の真門塾 山岡会長はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表 会長 師範はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致します 押忍!!

 

虹KEI