強い思い!!★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

おはようございますニコニコ勇真会館のKEIです音譜

梅雨まっただ中で天候がスッキリしない日が続いていますがあじさい雨

皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

天気悪くても気分だけはスッキリ晴れやかに行きたいと思う今日この頃ですにこ

先日の試合の結果報告が遅れてしまい ごめんなさいねあせる

6月19日(日)圖師ブラザーズと共に四国 善通寺市まで

試合参戦に行ってきましたビックリマーク

参戦選手 総勢564名という盛大な大会でしたアップ

そんな中 我が勇真会館からは圖師ブラザーズ3名が今大会に挑みましたメラメラ

今回の円陣はパパやママやばぁば達も巻き込んで気合いを入れましたキャハハ

ミズキ ヨシキ コウキ 三人ともよく戦ったグッド!

結果こそ残せなかったものの 三人の気持ちの中には

何かが残せたのではないかと思いますおねがい

ミズキ君 記念すべきデビュー戦 よく頑張りましたねグッド!ウインク

デビュー戦でテンぱる事無く 挨拶もしっかりできて

時間いっぱいまで 戦い抜いたミズキ君ニコ

戦っているあなたからは気持ちの強さを感じましたよ力こぶ(右)

これからもその気持ちを忘れずに何事にも挑んで行ってねウインク

ヨシキ君 今回は本当に惜しかったえーん

すごくいい戦いぶりで ヨシキ自身が手応えがあっただけに

判定で負けた時はさぞかし悔しかったと思いますえーん

でもね ヨシキニコあなたは確実に成長していますよアップ

だって攻めて攻めて攻めまくる事が出来たじゃぁないですか!!

ヨシキ あなたの今後の活躍に大いに期待していますよウインク

コウキ君 試合の難しさを知った一日だったねおねがい

空手の技術向上より先ず気持ちの持って行き方が大事だという事

今回の試合で体験した事や感じた事 絶対忘れないでね!!

試合後 館長のアドバイスを真剣に聞いているあなたの姿を見て

コウキなら変われるビックリマークやれるビックリマークと思ったよおねがい

もっと自信を持って 大きく羽ばたけコウキアップ

子供たちの為に応援してくれた圖師ファミリーの皆さんラブラブ

温かい応援ありがとうございましたラブラブ

これからもこの子たちが大きく羽ばたいて行く為に

末永く温かくそして熱い応援を宜しくお願い致しますおねがい

 

最後になりましたが

主催の流心館 石本館長はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表 師範はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致します 押忍!!

 

虹KEI