自分の力を信じて!★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは 勇真会館のKEIですニコニコ

梅雨入り突入で日々天候がコロコロ変わり

暑かったり ひんやりしたりと温度差が激しい今日この頃

皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク

さて我が勇真拳士達と6月12日(日)に開催された

第21回西日本ジュニア空手道選手権大会に参戦して来ましたビックリマーク

報告が大変遅くなり ごめんなさいねショボーン

総勢161名の勢いのある拳士達が集った大会となりましたアップ

勇真会館からは 

テンちゃん・コウガ・わっくん・コウタ・レイタ・あすかちゃん・こはく 

7名の これまた勢いのある勇真拳士が今大会に挑みましたメラメラ

結果は・・・

小学2年の部 公太くん 優勝カップクラッカー

小学3年の部 玲太くん 第3位カップクラッカー

こうた&れいた 本当におめでとうキャハハ

あなた達二人には この日手に汗握る熱戦の数々を見せてもらいましたにこ

あなた達は カッコいいし強いし イイ感じ~キラキラキャハハ

これからも その強さとカッコ良さに磨きをかけていってねラブラブ

こうた&れいたの今後の活躍期待していますよ~おねがい

 

テンちゃん コウガ君 ワッ君 こはく君 あすかちゃん

今回残念ながら入賞は逃しましたが

あなた達は確実に強くなってきていますよウインク

空手の技術もそうですが 気持ちが強くなってきてると感じましたグッド!ウインク

最後まであきらめない気持ちビックリマーク

自分を信じる気持ちビックリマーク

すごく大切なことだと思いますラブラブ

自分の力を信じて これからも稽古に打ち込めば

もっと素敵な体験が待っていますよアップ

あなた達の今後の活躍楽しみにしていますよキラキラにこ

 

さぁ~空手試合シーズン到来です!!

勇真会館一丸になって 空手を大いに楽しむぞぉ~~上げ上げ爆  笑

 

最後になりましたが

主管の脩己會 誠心館 巴山館長はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表 師範はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致します 押忍!!

 

虹KEI