GWも大暴れの巻き(^^)v★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

GWも終わり普段の生活に戻りましたが

みなさん楽しい時間を過ごされました?にこ

勇真会館のKEIですキャハハ

我が勇真会館のちびっこ拳士達もGWしょっぱな試合で大暴れをしてくれましたキャハハ

2016年4月29日(祝)三友虎会館主催の

第10回大阪ジュニア空手道選手権大会

2016年5月1日(日)義道会館主催の

第15回義道会館オープントーナメント全日本空手道選手権大会

勇真会館と同じ連盟の二大大会に15名の拳士達と参戦して来ましたニコニコ

どちらの大会も熱気むんむんの大盛り上がりの大会でしたグッド!ウインク

『勇真会館ビックリマークいくぞぉ~ビックリマークオォ~!!

 

参戦結果は・・・

 

サヤカちゃん 優勝カップクラッカー

テンちゃんモミちゃん 準優勝カップクラッカー

レイタ君 3位入賞カップクラッカー

アスカちゃん 敢闘賞カップクラッカー

入賞獲得した勇真拳士のみんな おめでとうキラキラキャハハ

この調子で今後参戦していく試合でも

バンバン自分の足跡残して行こうね~グッド!ウインク

 

残念ながら入賞を逃した勇真拳士のみんな~

みんな確実に力が付いてきていますよ力こぶ(右)

自分が思う目標に向かって次またチャレンジして下さいねグッド!ウインク

勇真拳士達の為に熱い応援をして頂いた

勇真ファミリーの皆さんはじめ関係者の皆様

本当にいつもありがとうございますラブラブ

皆さんの応援が有るからこそ子供達も頑張れるのですにこ

今後ともどうぞよろしくお願いしますおねがい

 

さぁ~今日からまた稽古も再開しますよ~上げ上げ

元気いっぱいの子供たちに会えるのが今からとても楽しみですキャハハ

よっしゃぁ~力こぶ(右)全開で行くよ~アップ

 

最後になりましたが

三友虎会館 斎藤館長 義道会館 仁田館長 はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表 師範 はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致しますおねがい

押忍!!