勇真拳士大活躍の巻き!★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

おはようございます!勇真会館のKEIですニコニコ

先日 神戸市王子スポーツセンターで開催された

第8回全日本空手道ジュニア新人育成選手権大会の結果発表をしちゃいます照れ

総勢320名の元気いっぱいの拳士達が集った大会となりましたニコニコ

そんな中我が勇真会館からも13名のこれまた元気いっぱいの勇真拳士達が

今大会に挑みましたメラメラ

いつものように円陣を組んで いざビックリマーク出陣!!!!

勇真拳士達は今大会でも 大暴れをしてくれましたにこ

気持ちのいい大きな声で礼をブチかましてくれた子キラキラ・キラン

初優勝を勝ち取った子キラキラ・キラン  初入賞を勝ち取った子キラキラ・キラン 

大きな相手に最後まで立ち向かった子キラキラ・キラン 初めて延長戦まで戦った子キラキラ・キラン

一発勝負のプレッシャーにも負けず勝利した子キラキラ・キラン 華麗な足技で見事優勝した子キラキラ・キラン

優勝候補相手に最後まで戦い抜いた子キラキラ・キラン 初勝利の快感を味わった子キラキラ・キラン

参戦クラスをアップしてチャレンジし入賞を勝ち取った子キラキラ・キラン

ライバル選手に初めてリベンジを果たし見事優勝した子キラキラ・キラン

泣きながらでも最後まで戦い抜いた子キラキラ・キラン

自分と同じようなタイプの選手に悪戦苦闘した子キラキラ・キラン ・・・・

勇真拳士達はホント良く頑張りました力こぶ(右)にこ

その結果・・・

シオン君 準優勝カップクラッカー コウタ君 優勝カップクラッカー カズ君 3位入賞カップクラッカー

ココナちゃん 優勝カップクラッカー カイ君 優勝カップクラッカー レイタ君 3位入賞カップクラッカー

サヤカちゃん 優勝カップクラッカー

素晴らしい結果を残すことが出来ましたキラキラキラキラ

上位入賞を勝ち取った勇真拳士のみんな ほんとうにおめでとう上げ上げニコニコ

日頃の稽古の成果を思う存分発揮した結果が入賞に繋がったんだと思いますグッド!ウインク

みんなの気持ちのいい戦いぶりに感動しましたよラブ

これからも参戦していく大会では思う存分楽しんで大暴れしていって下さいね爆  笑

惜しくも入賞を逃してしまった勇真拳士のみんな よく頑張りましたねニコニコ

入賞はできなくても 確実にあなた達は強くなって来ていますよグッド!ウインク

この日体験したことを絶対に忘れないで日々の稽古に励んで下さいねニコニコ

努力は必ず報われるアップ これからのあなた達の活躍期待していますよおねがい

 

この日も朝早くから勇真拳士達の応援に力を注いでくれた勇真ファミリーの皆さんニコニコ

本当にいつもありがとうございますラブ

皆さんの応援そして支えがあるからこそ勇真拳士達は頑張れるのですラブラブ

頑張っている自分を応援してくれるビックリマーク

勝っても負けても一生懸命頑張った自分を褒めてくれるビックリマーク

子供達は褒めてもらうことが大好きなはずですラブラブ

今後とも勇真拳士達をアゲ上げ上げアゲ上げ上げにするべくご協力よろしくお願い致しますにこ

 

勇真拳士諸君!!

次の目標は何ですかはてなマーク

あなた達の力は無限に広がっていますキラキラ

自分の力を信じて 全員空手で頑張っていきましょうね力こぶ(右)キャハハ

 

最後になりましたが

主催の真門塾 山岡会長はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表 師範 はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致します 押忍!!

 

虹KEI