課題が見つかると・・・★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館 のKEIですニコニコ

今日はとても気持ちのいい天気ですね晴れ

天気が良いだけで気持ちが上がるのは私だけでしょうかにひひ

春が来るのが待ち遠しいなぁ~桜

さて先日2月14日(日)吹田市立武道館で開催された

第3回勇輝会館ジュニア登竜門空手道選手権大会に

4名の勇真拳士達と参戦して来ましたニコニコ



総勢358名の元気一杯の拳士達が集った大会でしたアップ

そんな中 我が勇真会館からは2年生メンズ軍団が今大会に挑みましたメラメラ



いつものように円陣を組んで いざ!!出陣オー



シュリ君 セイイチロウ君 カズ君 レイタ君

4名の拳士達は最後まで諦める事無く戦いましたグッド!

その結果・・・



レイタ君 小2 初級の部 ベスト8入賞カップクラッカー

レイタ君 粘り強く良く頑張りましたねグッド!

ベスト8入賞 ホントにおめでとうクラッカークラッカークラッカー


後の3名の拳士達も 熱い試合を見せてくれました目

少しずつではありますが 技術が上がって来ていますニコニコ

試合に参戦すると 自分自身の課題が見えてくる事が必ずあります目

試合では緊張したりして 普段の力が出せない事もよくあります

しかし 普段の稽古で自分自身の課題をクリアして得意技をたくさん作り

それを武器に試合に参戦して技を試す!!

試合では勝敗も確かに大事ですが 

『もっと○○すればよかった!』『負けたけど やりきった!』

『ガードはしっかりしよう!』『この技 試してみよう!』『次は勝つメラメラ』などなど

負けから学ぶ事 自分の課題を見つける事 目標を持つ事など

試合参戦には大切な事がたくさん詰まっていると私は思いますニコニコ



この日4名の拳士達も館長から色々アドバイスを貰いましたねグッド!

館長にアドバイスされたこと 先ずは稽古でやってみて下さいねビックリマーク

この日の試合参戦を無駄にしない為にも・・・

あなた達はまだまだ伸びしろがあるぞぉ~アップ

これからのあなた達の活躍期待していますよ~にこ




いつも温かく勇真拳士達を見守ってくれている勇真ファミリーの皆さんラブラブ

みなさんの支えがあるからこそ子供達も頑張れるのですチョキ

いつも ありがとうございますラブラブ

今後とも勇真拳士達が輝ける為に 応援よろしくお願い致しますキャハハ



勇真拳士諸君!!
次 自分自身の課題を見つけ それをクリアし

バージョンアップアップするのは・・・ キミだ!! 



最後になりましたが

主催の日本空手道 勇輝会館 松岡館長はじめ スタッフの皆様

他道場の 館長 代表 師範 はじめ 指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに 保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き 誠に有難うございました

今後とも勇真会館を どうぞ宜しくお願い致します

押忍!!



虹KEI