延長戦はキツイぜぇ(>_<) ★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

おはようございます!勇真会館のKEIですニコニコ

先日の試合結果報告が大変遅くなりましたがアップさせて頂きま~すニコニコ

2016年2月7日(日)高槻市総合体育館で開催された

”はじめの一歩”2016冬<北の陣>に勇真拳士2名と参戦して来ましたチョキ



総勢278名の元気一杯の拳士達が集った大会でしたビックリマーク

そんな中我が勇真会館からはコウガ君とコハク君が今大会に挑みましたメラメラ



いつものように円陣を組んで いざ!!出陣オー




今回 コウガ君もコハク君もめちゃくちゃ頑張ったグッド!

本戦で勝敗が付かず 延長戦を何度も体験しましたあせる

二人とも応援している私達が声がかれるほどの熱戦を繰り返した結果・・・

コウガ君 初級1年生男子の部 第4位カップクラッカー

コハク君 初心4年生男子の部 優勝カップクラッカー

参戦した二人とも上位入賞を勝ち取る事が出来ました上げ上げキラキラ



コウガ君

今回の入賞はあなたにとって自信に繋がる入賞になった事と思いますビックリマーク

コツコツ稽古して来た成果を出せたのもそうですが

体格の大きな相手にもビビらず 強いパンチ&蹴りを出せた事

ガードもしっかり出来ていた事

延長戦になっても 最後まで諦めずに戦い抜いた事

一つ一つの頑張りが4位入賞に繋がったんだと思うよグッド!

今回の試合で体験した事 館長にアドバイスを受けた事を

絶対に忘れないで これからの試合に活かして行って下さいねアップ

今後のコウガ君の活躍 期待してるよ~ラブラブ

コウガ君 本当に良く頑張ったねビックリマーク4位入賞おめでとうクラッカークラッカークラッカー



コハク君

デビュー戦で見事優勝カップクラッカー 凄い目凄~いグッド!

シャイで普段の稽古の時には大人しいあなたが

『負けないぞ!!っと言う気持ちがガッツリ伝わってくる試合を見せてくれましたねニコニコ

いい意味で豹変したコハク君の姿が見れて熱くなりましたラブラブ

初めての試合参戦で何度も延長戦を体験して 

よくぞ最後まで諦めずに戦い抜きましたねグッド!

あなたのその気持ちの強さがあれば 今後参戦していくであろう試合でも

きっと良い結果を残していける事でしょうニコニコ

今後のコハク君の活躍 期待してるよ~ラブラブ

コハク君 本当に良く頑張ったねビックリマーク優勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー





パパさん達も息子の勝利を願って ウォーミングアップの相手をして下さいましたニコニコ

これからも子供達の成長していく姿を私達と一緒に温かくそして熱く見守って下さいねラブラブ




こんな可愛い応援団員!?もついてるぞぉ~にひひ

試合をしていない時はまだまだおこちゃまな勇真拳士達にひひ



我が子が必死に闘っている姿を見る事が出来る試合で

感動の涙を流すママさんの姿は いつ見てもグッときますねラブラブ



この日応援に駆けつけてくれた奥村ファミリーのみんな ありがとねラブラブ

応援メッセージやコメントをくれた勇真ファミリーの皆様にも 感謝ラブラブ感謝ですラブラブ

今後とも勇真会館 一丸となって稽古も試合も頑張って行きますので

応援よろしくお願いしま~すニコニコ



最後になりましたが

主催の伸武館 藤原代表師範 空手塾 田前代表師範 はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表 師範 並びに 指導員の先生方

参戦選手の皆さん 並びに 保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致します

押忍!!



虹KEI