今年最後の試合参戦(*^^)v★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館のKEIですニコニコ

先日参戦した第13回関西ジュニア交流空手道選手権大会の結果ですビックリマーク



総勢454名の勢いのある選手達が大勢いる大会でしたメラメラ

そんな中 我が勇真会館からも5名の拳士達が今大会に挑みました!!



いつものように円陣を組んで いざ戦いへ!!

5名とも先ずは初戦突破する事が出来ましたアップ

やったねグッド!

試合経験を重ねるごとに 初戦突破は出来るようになってきた5名の拳士達ニコニコ

頼もしくなって来ました力こぶ(右)ニコニコ

試合内容も どの拳士も 見ごたえのある拍手モノの内容でした上げ上げ

そして・・・



ミユウちゃん 初心4年女子の部 優勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー

ミユウちゃんの日頃の努力が結果に表れて 本当に良く頑張ったねグッド!

来年のあなたの活躍が とても楽しみです音譜

ミユウちゃん ホントにおめでとうクラッカークラッカークラッカー



テンちゃん モミちゃん シュリ君 応援に駆けつけてくれて ありがとねラブラブ

そして勇真ファミリーの皆さんも いつも温かい応援ありがとうございますラブラブ

今後とも 可愛らしくも たくましく成長しつつある勇真拳士達の

応援をよろしくお願いしますニコニコ

さぁ~勇真拳士諸君!!

来年も参戦していく試合で 大暴れして勇真旋風を巻き起こそうぜぇ~上げ上げ



最後になりましたが

主催の空手塾 田前代表 はじめ スタッフの皆様

他道場の館長 代表 師範 はじめ 指導員の先生方

参戦選手の皆さん 並びに 保護者の皆様

貴重な体験の場を与えて頂き 誠に有難うございました

今後とも勇真会館を どうぞ宜しくお願い致します

押忍!!


虹KEI