決め拳炸裂!!★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館 のKEIですニコニコ

先日尼崎市ベイコム総合体育館で開催された

第27回全日本ジュニア空手道選手権大会の報告をさせて頂きますニコニコ



総勢135名の勢いのある拳士達が熱い戦いを繰り広げた大会となりましたメラメラ

そんな中 我が勇真会館からも3名の勇真拳士が今大会に挑みましたビックリマーク

シオン君 コウガ君 レイタ君 3名とも熱い戦いを見せてくれましたグッド!

いつも思う事ですが 勇真拳士達が果敢に闘ってる姿を見ると

胸に熱い物がこみ上げてきますにこ

大舞台に立つ勇真拳士達は いつ見てもカッコイ~イラブラブ

そしてこの日は・・・



レイタ君 3位入賞カップクラッカー

『絶対勝ってやるんだ!!という熱い思いが伝わってきた試合内容でした力こぶ(右)

稽古で悔し涙をいっぱい流して汗がむしゃらに頑張ってきたからこそ

3位入賞ゲットできたんだと思いますニコニコ

レイタ君 3位入賞 本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

これからのレイタ君の活躍楽しみにしていますよ~ニコニコ



この日も熱い応援をしてくれた勇真ファミリーの皆さん

大会が終了するまでお付き合い頂いてありがとうございましたラブラブ

道場の仲間の頑張っている姿を声を張り上げて いつも応援してくれて

ホントにいつも感謝していますラブラブ

みなさんの応援が試合に参戦している選手達に勇気を与えてくれていますアップ

これからも勇敢に戦う勇真拳士達の応援よろしくお願い致しますニコニコ



勇真拳士諸君!!

次に勝利を勝ち取るのは キミだ!!



最後になりましたが

主管の空手道脩己會 誠心館 巴山館長はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表 指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験の場を与えて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致します

押忍!!



虹KEI