勇真レディース強し(*^^)v★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館 のKEIですニコニコ

先日吹田市立武道館 洗心館で開催された

第5回超華激輝杯の結果報告をさせて頂きますねニコニコ



総勢335名の元気いっぱいの選手達が集った大会でしたビックリマーク

そんな中我が勇真会館からは5名の勇真拳士達が今大会に挑みましたメラメラ



いつものように円陣を組んで いざ戦いへ!!

そして・・・



サヤカちゃん 優勝クラッカー

ミユウちゃん 準優勝クラッカー

見事 勇真レディースの二人が上位入賞を獲得する事が出来ましたカップ

空手のこの世界 まだまだ男子に比べて女子の空手人口が少なく

女子選手達には狭き門かもしれませんが そんな中で勝ち抜いて

勝利を掴んで行く・・『勝ち癖』を付けて行く事チョキはとても大切な事だと思いますニコニコ

『可愛い顔してラブラブ実は・・・めっちゃ強いんです力こぶ(右)

そんな女の子 カッコイイ~と思いませんかラブラブ!

サヤカちゃん&ミユウちゃん カッコイイぞぉ~ラブラブ!

この調子で自信を持ってこれからも もっとたくさんの経験を積んで

上を目指して行こうねアップ

あなたたちなら必ず出来るグッド!

サヤカちゃん&ミユウちゃん本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー



今回メンズの3名は残念ながら上位入賞は逃しましたが

戦いぶりは イイ感じでしたよニコニコ




悔し泣きしょぼんが出来るのは 一生懸命頑張った証だよねビックリマーク

でも 上には上がいるってことよビックリマーク

『負けから学ぶ事は たくさんあるビックリマーク館長がいつも言っている事です

この日悔しい思いをした事 こうすれば ああすればよかった・・・と思う事があれば

今後の稽古で出来ていなかった事を稽古すればいいグー

色んな動きや技を自分のものに出来るまで

ひたすら稽古に打ち込んで行って下さいねニコニコ

コウガ君 ワッ君 ソラ君 あなたたちなら 必ず出来る!!

自分を信じて ひたすら突き進め~アップ

これからの勇真メンズの活躍 楽しみにしていますよ音譜



会場まで応援に駆けつけてくれたコウタ君ファミリー ありがとねラブラブ



井関ファミリーのメンズ軍団も いつも応援ありがとねラブラブ



試合会場では チビッ子拳士達のこんな無邪気な姿に いつも和まして貰っていますにひひ



さぁ~10月も参戦試合が目白押しだぞぉ~メラメラ

勇真会館一丸になって 上位入賞目指して 頑張っていくよぉ~~アップ

勇真拳士達の今後の活躍に乞うご期待下さいねニコニコ



最後になりましたが

主催の勇輝会館 松岡館長はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験の場を与えて頂き誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致します

押忍!!



虹KEI