やりきったぁ~(^^)v★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちはニコニコ 勇真会館 のKEIです音譜

我が家のPCパソコンが調子が悪く 修理に出していた為

試合の結果報告が今頃になってしまって ごめんなさいしょぼん

5月6日と5月17日に開催された二つの大会の結果を

まとめて報告させて頂きま~すニコニコ



まずは5月6日なみはやドームで開催された三友虎会館さん主催の

第9回大阪ジュニア空手道選手権大会の結果は・・・



コウガくん 準優勝クラッカー カイくん 三位入賞クラッカー

ニ名の勇真拳士が上位入賞を獲得する事が出来ましたアップ

素晴らしい事だと思いますビックリマーク

コウガくん カイくん ホントにホントにおめでとうクラッカークラッカークラッカー

これからも上を目指して頑張って下さいね!!



次に5月17日宝塚市立スポーツセンターで開催された義道会館 さん主催の

第14回義道会館オープントーナメント全日本空手道選手権大会の結果は・・・



我が勇真会館の一番小さな拳士シオンくん 三位入賞クラッカー

そしてパパさん拳士シゲルさん 敢闘賞クラッカー

シオンくん 本当に良く頑張ったねニコニコ

シゲルさん 感動をありがとうございましたニコニコ

シオンくん シゲルさん おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



今回このニ大会では 6名もの勇真拳士達が

初参戦を経験する事が出来ましたニコニコ

知らない相手と対戦する事は想像以上にドキドキするものですドキドキ

そのドキドキする気持ちを乗り越えて6名の勇真拳士達は

とても一生懸命 自分の持てる力を出し切ってくれましたグッド!

そんな姿を見ると いつも熱い思いがこみ上げてきますアップ

6名の新人拳士のみんな ホントによく頑張ったねニコニコ




いつも試合前には円陣を組んで気合いを入れていますメラメラ

学生時代バレーボールバカだった私の気合いの入る儀式を

勇真拳士達に伝授していきたくて・・・

館長は円陣を組むのが大のお気に入りです音譜

次に私達と一緒に円陣を組むのは・・・キミだ!!

みんなが応援してくれるから頑張れるアップ


必死に戦ってる仲間を見ると 自分も熱くなれるビックリマーク

そしてそして いつも頑張っている勇真拳士達を時には厳しく

温かく見守ってくれている勇真ファミリーの皆さんラブラブ



みなさんの支えがあるからこそ 私達はじめ勇真拳士達も頑張れるのです!!

いつも感謝していますラブラブありがとうございますラブラブ

そして今後とも どうぞよろしくおねがいします!!


最後になりましたが 

義道会館 仁田館長並びに 三友虎会館 斎藤館長

大会スタッフの皆さん 他道場の館長 代表 指導員の先生方

大会参戦選手の皆さんはじめ保護者の皆さん

貴重な体験の場を与えて頂き 誠に有難うございました

今後とも勇真会館をどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

押忍!!


虹KEI