すごい!すごい!すご~い!(^O^)/★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館 のKEIですニコニコ

先日3月8日(日)神戸市王子スポーツセンターで開催された

第6回全日本空手道ジュニア新人育成選手権大会に

11名の勇真拳士達と勇真ファミリーのみんなと参戦して来ました!!





総勢286名の選手達が 熱い戦いを繰り広げた大会でしたメラメラ

我が勇真会館の勇真拳士達の戦いぶりも熱かったぁ~アップ



年長男子ルーキークラス 

和燈君 優勝クラッカー



年長男子チャレンジクラスⅡ 

コウガ君 敢闘賞クラッカー



小学一年男子ルーキークラス 

悠真君 敢闘賞クラッカー

海君 三位入賞クラッカー

玲太君 優勝クラッカー



小学一年男子チャレンジクラスⅡ

蒼空君 準優勝クラッカー



小学一年女子ルーキークラス

心那ちゃん 敢闘賞クラッカー



小学一年女子中級クラス

さやかちゃん 敢闘賞クラッカー



小学一、ニ年女子ルーキー・チャレンジクラスⅠ

幸音ちゃん 敢闘賞クラッカー



小学三年女子チャレンジクラスⅡ

心優ちゃん 優勝クラッカー



小学四年男子チャレンジクラスⅠ

涼晴君 敢闘賞クラッカー



どの子も素晴らしい戦いを私達に見せてくれましたグッド!ニコニコ

後ろに下がる事無く前へ前への組み手が出来た子

一つ上のクラスへの参戦にチャレンジした子

初参戦のドキドキを味わった子

技有りを取られても最後まで諦めず 技有りを取り返した子

初めて一勝出来た子

勝利できなくて悔し涙を流した子

勇真ファミリーのみんなの応援に勇気を貰った子

初参戦で優勝を獲得すると言う快挙を成し遂げた子・・・・

とにかくこの日は 泣いたり笑ったり叫んだりドキドキしたりと

勇真ファミリーのみんなは 素敵な体験をいっぱい出来ました音譜




『試合ドキドキして怖かったけど みんなの応援があったから頑張れた!!

と勇真拳士達は言いましたニコニコ

素晴らしい事だと思いませんかビックリマーク

みんなの応援に応えて全力で頑張るビックリマーク

頑張っている仲間を必死に応援するビックリマーク

戦いに敗れた仲間を優しく励ますビックリマーク

勝利した仲間を誉めたたえ一緒に喜ぶビックリマーク

仲間に『ありがとうラブラブ』と伝えるビックリマーク

常日頃 館長が言われている全員空手!!の魂が

この日勇真ファミリーの周りに溢れていた様な気がしますラブラブ

そんな勇真拳士達の心身ともに成長してきた姿を見れて

とても幸せな一日でしたラブラブ



個性豊かな勇真ファミリーのみんなは 私たちの宝物ですラブラブ

勇真ファミリーのパパ ママ おじいちゃん おばあちゃん お姉ちゃん お兄ちゃん

妹 弟 おばちゃん おっちゃん・・・・・

いつもいつも熱い応援ありがとうございますラブラブ

これからも勇真拳士達の心身ともに成長していく過程を

私達と一緒に温かくそして楽しく見守って頂けると嬉しいですニコニコ

これからも どうぞ宜しくお願いしますニコニコ


最後になりましたが

主催の真門塾 山岡会長はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表 会長並びに指導員の先生方

参戦された選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き誠に有難うございました

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

押忍!!



虹KEI