勇真旋風巻き起こる!の巻き(^^)v ★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館 のKEIですニコニコ

先日開催された第2回オープントーナメント世界総極真 播磨新人大会

大会結果をご報告しま~すビックリマーク



ミユウちゃん 優勝クラッカー

海君 準優勝クラッカー

ココナちゃん 四位入賞クラッカー

ワッ君 ソラト君 ソラ君 カイト君 シゲルン 敢闘賞クラッカー



入賞者のみんなは世界総極真 長谷川代表と記念撮影させて頂きました!!

長谷川代表 ありがとうございましたニコニコ


この日は とてもとても熱い一日でしたメラメラ


ワッ君ビックリマーク後ろへ下がる事無く 前へ前への組み手グッド!

ワッ君の気持ちの強さが伝わってくる戦いぶりでしたね目

この調子で次の試合も頑張ろうねニコニコ


ソラト君ビックリマーク手数は凄く良かったよグッド!

館長からアドバイスしてもらったことを忘れずに

稽古に打ち込めば 変われるはずビックリマーク

ソラト君 ガンバレ~ニコニコ


ソラ君ビックリマークパワーが上がって来ましたねグッド!

もう少し落ち着いて相手を見る事が出来れば

必ず勝利を掴めるぞぉ~アップ

ソラ君なら 出来る!! ガンバレ ソラ君!!



カイト君ビックリマーク落ち着いて相手を見て戦えるようになってきましたねグッド!

後はパワーと距離よビックリマークカイト君

あなたなら絶対習得できるはず!!



しげるんビックリマーク試合前の男前の顔が とても印象的でしたグッド!

戦う父ちゃんメラメラ凄くカッコ良かったですよニコニコ

気持ちの強さは申し分ありませんチョキ

後はスタミナ強化ですねメラメラ

飛べ!!しげるんにひひ







ココナちゃん 四位入賞 おめでとうクラッカー

恥ずかしがりやで こんなに小さなあなたが

この日とても大きく頼もしく見えましたよ目

上手に相手のサイドに入り攻撃し 基本に忠実に組み手が出来ていて

想像以上の出来でしたよ合格

ホントにホントに良く頑張ったねグッド!

これからのココナちゃんの活躍楽しみにしていますよラブラブ



海君 準優勝 おめでとうクラッカー

海君凄い!!の一言がぴったりの一日でしたねニコニコ

スーパーヒーロー現る目って感じかなぁ~にひひ

この日 海君の新たな強さを見せて貰いましたアップ

今後の海君の活躍がめちゃめちゃ楽しみで今からワクワクしちゃうわぁ~ラブラブ


ミユウちゃん 優勝 おめでとうクラッカー

念願の初優勝だね合格

人一倍稽古して来た成果が結果に繋がったんだと思うよグッド!

ホントよく頑張ったねニコニコ

この日ミユウちゃんは 試合がきつくて涙し汗

勇真ファミリーのみんなが自分を応援してくれている事に涙し汗

優勝してメチャメチャ嬉しくて涙し汗

一日で多くの涙を流したねラブラブ

あなたのその気持ちの優しさと強さは とても素晴らしいと思うよラブラブ

その気持ちずっと持ち続けて下さいねニコニコ




サヤカちゃんファミリーも応援に駆け付けてくれて

本当にありがとうございましたラブラブ

勇真ファミリーの皆さんも沢山の応援メッセージ

本当にありがとうございましたラブラブ

勇真ファミリーのみなさんの熱い思いには いつも感謝していますラブラブ

色んな意味で熱い熱~い一日でしたニコニコ



最後になりましたが

世界総極真 長谷川代表

米山道場 米山代表はじめスタッフの皆様

他道場の館長、代表はじめ指導員の先生方

大会参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様


貴重な体験をさせて頂き誠に有難うございました

今後とも宜しくお願い致します 押忍!!


虹KEI