悔しいっす(>_<) ★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館 のKEIですニコニコ

昨日ボディメーカーコロシアムで開催された

第12回関西ジュニア交流空手道選手権大会に参戦して来ましたビックリマーク



総勢452名の拳士達が熱い戦いを繰り広げましたメラメラ

我が勇真会館 からは高校生の大地が参戦しましたビックリマーク



結果は残念ながら入賞する事は出来ませんでしたが

なかなか良い試合内容でしたよグッド!ニコニコ

パンチも上段蹴りも果敢に出していたし 相手との距離も良い感じだったと思いますニコニコ

試合後『自分の組み手が出来なかったっすしょぼん』と悔しさをにじませていた大地

試合でいつも通りの自分の組み手をするのは確かに難しい事もある

大地君 それも経験よビックリマーク

敗戦から学んだ事は今回沢山あったはずだと思います

大地 あなたは まだまだ伸びしろがあるわ~

今後の大地君の活躍期待していますよ!!



大地君の事が大好きなラブラブ勇真拳士達が応援に駆けつけてくれましたニコニコ

いつも熱い応援と熱い思いをありがとうございま~すラブラブ


最後になりましたが

主催の空手塾 田前代表はじめスタッフの皆様

他道場の館長 代表 はじめ指導員の先生方

参戦された選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました 押忍!!


虹KEI