最後まで諦めずに戦うと・・・★宝塚市の実践空手道場 勇真会館★ | 勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

勇真会館★宝塚市の空手道場<国際武道空手連合会/新国際空手格闘術連盟/実践空手道/兵庫県宝塚市/JR中山寺駅/中筋会館/高松会館>

宝塚市にある人気沸騰中の空手道場『勇真会館』では、強い心と身体を育成します。武道の基本はまず挨拶、礼儀からの指導をいたします。女性指導員も在籍しており、女性や女の子にも人気の道場です。無料体験実施中ですのでお気軽にお越しください。

こんにちは勇真会館 のKEIですニコニコ

先日開催された第2回チャレンジトーナメント登竜門の

参戦結果をアップしま~すニコニコ



今回2名の選手が当日体調不良で残念ながら欠場してしまいましたが

7名の選手達と参戦して来ましたメラメラ

結果は・・・

コウガ君 準優勝クラッカー ソラ君 3位入賞クラッカー スバル君 敗者復活 勝利クラッカー

またまた素晴らしい参戦結果となりましたグッド!ニコニコ



コウガ君 準優勝 本当におめでとうクラッカー

当日会場まで応援に駆けつけてくれたコウガ君のひぃおじいちゃんとひぃおばあちゃんも

コウガ君の頑張っている姿に とても感動されていましたよ!!

とても素敵な事だと思いますよラブラブ

これからもその調子で ガンガンある意味調子に乗って行こ~うにひひ

次は目指せ優勝ビックリマーク がんばれビックリマークコウガ君ニコニコ


ソラ君 3位入賞 本当におめでとうクラッカー

今回のソラ君は 最後まで諦めずに戦えば

土壇場でも試合をひっくり返せるって言う事を 身を持って体験できたねグッド!

すごく素晴らしかったよアップ

その気持ちを忘れずに 稽古に励んで下さいねニコニコ がんばれビックリマークソラ君ニコニコ


スバル君 敗者復活戦 勝利 本当におめでとうクラッカー

技は持っているスバル君ビックリマーク

後は気持ちとなにくそパワーメラメラが出せれば

本戦突破も夢じゃないよ~目

自分を信じて がんばれビックリマークスバル君ニコニコ


ソラト君 手数は申し分なしでしたよグッド!ニコニコ

もっともっと強い突きと蹴りが出せれば

本戦突破も出来るはずですニコニコ

パワーアップだぁ~アップがんばれビックリマークソラト君ニコニコ


マユちゃん 男の子相手によくぞ頑張ったねグッド!ニコニコ

果敢に上段を狙って行っているマユちゃんの姿に

私も応援の声がひっくり返ってしまいましたわにひひ

マユちゃんが持っているその気持ちの強さメラメラがあれば

必ず勝利を掴めると思うよチョキニコニコ がんばれビックリマークマユちゃんニコニコ


アヤちゃん 相手の攻撃を上手く捌けていたねグッド!ニコニコ

後は普段稽古で出すスーパーキック&パンチを

試合で出せれば 結果は付いてくると思うよアップ

バンバン自分の凄い所出して行こ~うビックリマークがんばれビックリマークアヤちゃんニコニコ


カイト君 一日でバージョンアップしたんじゃぁないかなアップ

敗者復活戦では素晴らしい戦いぶりでしたよグッド!ニコニコ

今のカイト君なら勝利できる日も 近い気がしますよビックリマーク

この日カイト君は 何かを掴んだ気がします目

後は稽古でその何かを確信に変えるのだぁ~アップがんばれビックリマークカイト君ニコニコ








熱いメンバーばかりの勇真ファミリーですニコニコ

この日出来立てホヤホヤの勇真会館オリジナルTシャツTシャツ

みんな応援頑張ってくれましたチョキニコニコ

いつも本当にありがとうございますラブラブ




最後になりましたが

主催の烈士会館 河合館長様はじめスタッフの皆様

他道場の館長様はじめ指導員の先生方

参戦選手の皆さん並びに保護者の皆様

貴重な体験をさせて頂き 誠に有難うございましたニコニコ


虹KEI