まだできるはず。 -3ページ目

まだできるはず。

平和なんてないって?
そんなことはない。
平和の考えるだけじゃあ無理だけど、
行動すれば、
誰かが後ろに従いて来てくれるさ!

どうも(* ゚̄ ̄)/・


陽音の錬金術師ですけども・・・・・


覚えてますか!!!


忘れてません?

去られてません?


アレっすねぇww


インフルエンザです(-^〇^-)


あっはっは\(^o^)/


( ^ω^)・・・



辛かった(-_-;)


皆んさんはお気づきでしょうか?

「かった」ですから、


もう辛くはないんです!!


体内にインフルエンザの菌が滞在してる期間なんで、

「学校に行って、部活やって、ハッスルしてやんよ!!」・・・・とは行かないですが、

水曜日から復活すると言うことで、

頑張ります(゚∀゚)


じゃあ今日はここまで!!




ばいちゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




次回に続く・・・・・・

皆さんお久しぶりですねwww


覚えてますか?

陽音の錬金術師ですよ?


連絡などが全然なかったですが、

ここ二週間で色々なことがありましたヽ(*´∀`)ノ


まず・・・・・


テストの点が思いの外よかったので、


携帯君が我が手のものに!!


めっちゃめちゃ嬉しいのだ\(^o^)/

そんなわけで、

明日、携帯の下見をね(゚∀゚)


次・・・・・・


彼女と最近すごく感じが良いv(=^0^=)v


だからと言って、

爆発はしないからね!


リア充すいません(´;ω;`)



次・・・・・・・


会長になります。

今の会長が転勤族で、

4月から岩見沢の方に転校するので、

かわりに僕が会長を務めることになりました。



次・・・・・



来週は卒業式゚(゚´Д`゚)゚

今の三年生が卒業してしまいます・・・・


とってもいい人ばかりで・・・・・・


よくない人もいますが


別れたくないです・・・・・

でも、

明るく送り出そうと思います!



以上、陽音からのご連絡でしたwww




でわ!!



ばいちゃ(´∀`*)ノシ バイバイ







次回に続く・・・・・・・・・・


皆さん!


あのゴミクズ野郎こと、陽音の錬金術師が帰ってきました!

無事に今日をもって・・・・・


色んな意味でテストが終わりました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


本当に長かった・・・・


ペタ返しも、

コメントを書くのも、

ブログ見るのも我慢してましたが・・・・


今日で解禁です!!

解禁しても喜ぶ人はいないですが(;・∀・)


なので、

今日はからガンガン活動していきます\(^o^)/


今日はここまでにして、

娯楽漬けしますんでww


ちなみに!!

俺、twitterやってるんでぜひフォローしてくれると嬉しいですww

怒羅獲悶 ‏ @Comets0924


でわ!!!





次回に続く・・・・・・