どうも(* ゚̄ ̄)/・
陽音の錬金術師ですけども・・・・・
覚えてますか!!!
忘れてません?
去られてません?
アレっすねぇww
インフルエンザです(-^〇^-)
あっはっは\(^o^)/
( ^ω^)・・・
辛かった(-_-;)
皆んさんはお気づきでしょうか?
「かった」ですから、
もう辛くはないんです!!
体内にインフルエンザの菌が滞在してる期間なんで、
「学校に行って、部活やって、ハッスルしてやんよ!!」・・・・とは行かないですが、
水曜日から復活すると言うことで、
頑張ります(゚∀゚)
じゃあ今日はここまで!!
ばいちゃ(´∀`*)ノシ バイバイ
次回に続く・・・・・・