みなさんお久しぶりですねぇ(・∀・)
元気しとりました?
なんかさぁ・・・・
暇だから更新してみましたww
まぁ陽音の錬金術師なんですけども、
今、うちの学校は夏休み中でして(n‘∀‘)η
毎日スライムの如くデロデロしてますね(;・∀・)
(俺は太ったんじゃないか・・・)
そんなことは置いときまして、
さすがにヤバイかなぁって思って勉強嫌いの私ですが、
夏期講習に行かしてもらっております。
学校の授業よりは分かりやすいし、
途中の休憩でコンビニに行けることが何よりもいいかなww
色々とたくさんの出来事がありましたけども、
なんとかやって生きております。
人から励まされ、支えられ、笑いながら過ごす今日この日であります。
残り数日しかない夏休みですが遊びたいと思っております。
夏休みが終わればきっと塾に行くことになると思いますが、
めげずに頑張りたいと思っています。
長々とお話にお付き合いありがとうございます。
「Line」やってるんで、暇な方はコメントくださいまし(((o(*゚▽゚*)o)))
でわ(´∀`*)ノシ バイバイ