まだできるはず。 -2ページ目

まだできるはず。

平和なんてないって?
そんなことはない。
平和の考えるだけじゃあ無理だけど、
行動すれば、
誰かが後ろに従いて来てくれるさ!

みなさんお久しぶりですねぇ(・∀・)

元気しとりました?


なんかさぁ・・・・

暇だから更新してみましたww


まぁ陽音の錬金術師なんですけども、

今、うちの学校は夏休み中でして(n‘∀‘)η


毎日スライムの如くデロデロしてますね(;・∀・)

(俺は太ったんじゃないか・・・)


そんなことは置いときまして、

さすがにヤバイかなぁって思って勉強嫌いの私ですが、

夏期講習に行かしてもらっております。

学校の授業よりは分かりやすいし、

途中の休憩でコンビニに行けることが何よりもいいかなww


色々とたくさんの出来事がありましたけども、

なんとかやって生きております。


人から励まされ、支えられ、笑いながら過ごす今日この日であります。

残り数日しかない夏休みですが遊びたいと思っております。

夏休みが終わればきっと塾に行くことになると思いますが、

めげずに頑張りたいと思っています。


長々とお話にお付き合いありがとうございます。


「Line」やってるんで、暇な方はコメントくださいまし(((o(*゚▽゚*)o)))


でわ(´∀`*)ノシ バイバイ

みんな覚えてる?

忘れてたりしてる?

陽音の錬金術師っすけど?



暇だから久しぶりに更新してみたww

(テストまで2週間切ってる事は内緒にしておこう・・・・)



なんかねぇ~


運動会が土曜日らしいよぉ~


会長だから挨拶しなきゃいけないらしいよぉ~


問題が山積みらしいよぉ~


ははは・・・・(´;ω;`)



最後だと思えば辛くないさ(n‘∀‘)η


でわ


じゃあね


どうも(* ゚̄ ̄)/・


陽音の錬金術師って言うんですけど・・・・

実はブログを見てくれた人に重大なお話なんですけど・・・・



私、陽音の錬金術師は本日を持って、アメーバピグをご卒業させて頂きます。


はい・・・・・


大きな理由を何個か書きますと、


・様々な方がペタをくれてるのに、返すのを忘れる事がある。


・4月より、15歳未満の規制が厳しくなるため。


・何かと楽しいことが少なってきたため。


・彼女がやめたため。


・会長と言う大きな役職に就くため。


・今年が受験のため。


・様々な挑戦をするため。


・・・と以上の記述があるために、ご卒業させて頂きます。


バトンを回して頂いた「みぃくぇど☆」様。

申し訳ありませんがこのような事になったので、

バトンを回すことは出来なくなりました。

本当にすいません。



もしかしたら、皆さんが忘れた頃に来るかもしれません。

そのときは思い出して、絡んでくれると嬉しいです。


でわまた会う日まで( ̄ー ̄)/~~






完。