どうも。
最近、朝日を見てから寝る陽音でございます。
見てからって言うか、起きてたら自然と見ちゃうんだけどね(;・∀・)
実はですね、
明日は転校してしまった奴。
元会長で通称「小豆」が来るんですよ(´・ω・`)
お父さんが農業試験場の研究員で、
遠い地に引っ越しちゃった奴なんですけど、
お盆で休みが取れたということで、
明日から3日間泊まるわけですねww
まぁ・・・拍子抜けた奴でしてww
頭はめちゃくちゃ良いんですけど、
ボケてるっていうか、ネジがたんないっていう奴なんです。
向こうの学校でなめられてないと良いんだけど・・・
明日は、
午前中に陸上やって。
昼飯はコンビニで済ませて。
午後はそいつを駅まで迎えに行ってきます(´∀`)
とっても楽しみにしてます(´・ω・`)
今日はこのへんで。
みなさんごきげんよう。
でわ
