まだできるはず。

まだできるはず。

平和なんてないって?
そんなことはない。
平和の考えるだけじゃあ無理だけど、
行動すれば、
誰かが後ろに従いて来てくれるさ!

Amebaでブログを始めよう!

どうも。


最近、朝日を見てから寝る陽音でございます。

見てからって言うか、起きてたら自然と見ちゃうんだけどね(;・∀・)


実はですね、

明日は転校してしまった奴。

元会長で通称「小豆」が来るんですよ(´・ω・`)


お父さんが農業試験場の研究員で、

遠い地に引っ越しちゃった奴なんですけど、

お盆で休みが取れたということで、

明日から3日間泊まるわけですねww


まぁ・・・拍子抜けた奴でしてww

頭はめちゃくちゃ良いんですけど、

ボケてるっていうか、ネジがたんないっていう奴なんです。


向こうの学校でなめられてないと良いんだけど・・・


明日は、

午前中に陸上やって。

昼飯はコンビニで済ませて。

午後はそいつを駅まで迎えに行ってきます(´∀`)


とっても楽しみにしてます(´・ω・`)



今日はこのへんで。

みなさんごきげんよう。



でわ

ただいま姉の結婚式から帰ってきましたww

すごい綺麗だったわ(*゚▽゚*) (普段はアレあのに・・・)


色んな人が来てくれて、

とっても楽しかったです!


まぁ・・・暇な時間も多かったけどねww


姉ちゃんの中学のときの友達や、

高校の時の友達や、

旦那さんの会社の人や、

友達などいっぱい来てました!


料理も美味しかったし、

内容も感動が多かったですww


うちのmother号泣でした(´・ω・`)

俺も泣きそうだけど耐えたのだww

恥ずかしいからね\(//∇//)\


うちの姉ちゃんと旦那さんは高校の時に付き合ってまして、

そのままゴールインって感じです(^O^)


羨ましいなぁ・・・

そんな結婚出来たらいいけど、俺にはねぇ・・・

分かんないけどさww


ってことで、

これからも末永く幸せに愛情たっぷりの家庭を築いて欲しいです(´∀`)


でわばいちゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

昨日、今日と連チャンで更新すまんね(´Д` )


実はさぁ・・・

明日、姉貴の結婚式なんだよね(´・ω・`)

籍は入れてるから、

もううちの苗字じゃないけどねww


小さい頃よく遊んで、喧嘩して、笑いあった姉貴が結婚・・・

少しは寂しくなるわぁ(^_^;)


シスコンではないけど、

姉貴は好きなんだよねww

一回、中2の頃に部活の先生にいじめられて、

部活に行きたくなくなったときがあったんだよね(; ・`д・´)


一人でベットで暗い中いたら、

姉貴からメール来てさぁ

夜中に買い物に連れ出してくれて、

一緒に車の中で泣いてくれてさぁ


本当に良い姉を持ったって思ったよ。


助けてもらったから、

今度は俺が助けるんだ(*゚▽゚*)

(助けられるかわからんけど・・・)


そんなどーでもいい話でしたww


こんな話にお付き合いありがとうございます。


でわ