STU48 個別握手会 大阪 | ゆしんのひまつぶし

ゆしんのひまつぶし

私的のひまつぶしのサイトです。

2ndシングル「風を待つ」個別握手会 

大阪ATCホール




三時間目

陽菜ちゃん 3枚

かほたる
2S写真会は時間オーバーで行けませんでした


四時間目

かほたる 3枚

陽菜ちゃん 感謝枠 サイン会

楓ちゃんの感謝枠 サイン会 も時間オーバーで行けませんでした


五時間目

かほたる 推し増しで 5枚

楓ちゃん は時間オーバーになるため行けませんでした



今回、楓ちゃんを取っても全く行けませんでした
STUの握手会がこんなに混むとは予想出来ず残念な結果になりました