毎日暑い日が続いていますね!

いかがお過ごしですか🌻

 

雄進建築スタッフ 脇田です☺

 

昨日なんか

事務所に居てもクーラーが壊れたのかと

思うくらいの暑さで

頭がクラクラしていました。

 

昨日から夏休みの明けた学生さんも

いらっしゃると思いますが

うちの娘ちゃんも

頭が痛いと言って帰宅していました。

 

これってもう…

軽い、熱中症ですよね汗

 

新学期は来週から!というご家庭も

暑さで眠れない夜をお月様

できるだけ快適に過ごして

 

しっかり睡眠!(できることなら上質な睡眠を)

規則正しい生活!で体調を整えて

 

子供たちが笑顔で

毎日を楽しんでもらえたらと

願うばかりですクローバー

 

 

例えば、コロナが終息したら

すべてが元通りの生活になるのか?

 

自宅でのお仕事や

テレワーク、リモート会議が

もう定着してきているところだと思います。

 

夏休みや自宅自粛生活中にも

子供や家族を見守りながらも

時間を上手に使いながら

仕事ができるというところは、メリットですね!

 

「リモート会議で家の中が見えてしまうから」

そのために

自宅を片付けてお仕事スペース仕様に

されたというお話もよく耳にするようになりました。

 

自宅で通勤時間のストレスなく、

お仕事出来るようになったと

歓ばれている反面…

 

自宅のプライベートな空間が

くつろげない・オンオフが区別できない、

ご家族の不満もあったりあせる

 

お家探しの

ご希望される条件も

だいぶ様変わりしているようです。

 

この機会にお引越しや

新築住宅をご検討の際に

 

リビングの広さも欲しいけど

狭くていいから

書斎や個室を、別に作りたいなど。

 

株式会社 雄進建築では

そんな、きめ細かなご要望にも

寄り添ったご提案を努めて参りますクローバー

 

---

 

こだわりのあるお家造り🏠

とことん、お話ししてみませんか。

 

冷たいお飲み物を用意して

お待ちしております。

 

どうぞお立ち寄りください♪

 

株式会社雄進建築

☎0561766871

 

---

 

まだまだ気の抜けないコロナの対策に

換気・消毒・マスク着用で頑張っています!!

(瀬戸市 本社ビル)

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

本社:瀬戸市共栄通4丁目24番地YUSHINビル3F

宮古支店:沖縄県宮古島市平良西仲宗根254

 

【施工事例】愛知県あま市S様邸

 

【撮影:宮古島 産業まつり】

【宮古島支店:1周年記念ビーチクリーン】