雄進建築スタッフ、脇田です!

 

子供たちのお弁当が始まって

週明けからは給食も始まります。

 

日常を取り戻しつつある毎日ですが

まだまだ気を抜けないところは

引き締めていきたいですね。

 

今朝のニュースで

ホッコリした話題がありました。

(思わず自宅のテレビを写メ乙女のトキメキ)

 

福島の空に笑顔の贈り物

エアレース 室屋義秀さん

 

晴れた青い空に、笑顔が揚がって

みんな笑顔で見上げている様子が

とてもとても心温まりました☺

 

6月1日に全国で打ち上げられた

『Cheer up ! 花火プロジェクト』

ステキな企画でしたね。

 

場所は秘密っていうところが

またドキドキするじゃない⁇

 

実際に、花火は見られなかったけど

すごく元気が出ました!!!

 

---

 

日に日に暑くなりますね。

今日も一日頑張っていきましょう~

 

コロナに負けるな!

マスクで熱中症にも気を付けて!

 

---

 

宮古支店の皆様

暑い中お疲れさまです!!

 

 

---

 

まだまだ気の抜けないコロナの対策に

マスク着用で頑張っています!!

(瀬戸市 本社ビル)

image

雄進建築HP http://yushin-k.jp

本社:瀬戸市共栄通4丁目24番地YUSHINビル3F

宮古支店:沖縄県宮古島市平良西仲宗根254

 

【施工事例】愛知県あま市S様邸

 

【撮影:宮古島 産業まつり】

【宮古島支店:1周年記念ビーチクリーン】